楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/13(木) 部活だよ!全員集合!
本日、珍しく全員参加ですよ・・・!やったねwww

実は今日は第一締切だったのですが・・・
1年生は2人とも1曲しか出来てませんでした。
・・・ごめんなさい(汗

でも!!蓮太、ポスター仕上げました^^
ぶっ壊れたペンで良くぞ頑張ったと自分を褒めようと思います(何

ジャケが完成しました。撮影がバロン先輩、加工が蓮太でございます。
えーと・・・・ジャケなのにカオスです。

あとちょっとした素敵な企画、略してステ企画(ぇ)の準備をしました。
かなり楽しかったですよ(´∀`*)ウフフ
あ、今「うふふ」ってやったら一発で「う腐腐」ってでました。(何

文化祭に近づくにつれてなんだか楽しくなってきてます!
締切に間に合いそうになくて、ぶっ壊れてテンションあがっちゃってるからでしょうか?(お前だけだよ
・・・きっと違うと信じよう・・・。
でも今、部活全体のテンションが上がり気味ですwww

次回は第二締切です、レコーディングです。
間に合うかな・・・?頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.