楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/31(木) 悲しいけれどこれが現実。
結局取材の結果はだめでした・・・
まぁ、こんなこともあるさ。うん・・・。
次があるって、そうさ、次。
たとえば音甲で凄い結果残すとかね!

今日も今日とて楽曲は平和です。
というより、3時間だったんですけどねー・・
皆それぞれほかの事をやらなくちゃいけなくて、
あんまり活動らしい活動が出来てないんです。

そんな状況で次回は締切1週間前。ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

2008/01/17(木) MMにしてやんよ♪
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!!

どうしましょうかね!?取材がきちゃいましたよ・・・!
正しくは話を聞きに来られただけなんですがね、でもそんなのに慣れてないので。

滅茶苦茶緊張します。

・・・でまぁ無事に終了。ぶっちゃけあんまり覚えてないんですよ。(緊張のあまり

どうなることやら・・・。

今日はむりゃ先輩、Ga9先輩、えにゅ先輩、享先輩が応援(?)にきてくれました!

2008/01/15(火) 今、私の願い事が叶うならば。
今ー私のーねがーいごとがーかなーうーなーらばー♪

「部室に暖房がほしい。」

切望してます。マジで。誰か金持ちのスポンサーさんとかいたらいいのに。

今日はライブの日程とか締切とか今後の予定について話し合いました。
今回は第一締切に間に合わないと・・・

「土下座、もう少し待ってください!と謝る。」

という罰があります。
ちなみに第二に間に合わないと

「ライブでコスプレしてNereidを歌う。」

という本当にきつい罰が待っていますww

ということで日程発表!・・・3/29です。

そして
第一締切2/12
第二締切2/14

・・・初○ミクがほしい・・・。

2008/01/12(土) ハッピーニューイヤー
あけましておめでとうございます。

今日は2008年初部活でした!
ということで、目標とかを書きました。

で、早速次のライブの話もしたんですよ!
気が早いな・・・と思っても、そんなに時間ないんですよね。

そしてなんかぎょっとするような事を言われたり、言われてなかったり・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.