楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/27(木) YEAH!!

はぃこんばんは。
前回「もー書かない」とか言っときながら、皆の声援で大復活(違)した架夜です!
早速どーでもいぃけどこれ絵文字使えないらしいんで表現力が半減するんだよねぇ(ToT) まぁいぃんだけど。

とりま今日何やってたっけ……
あ、部費で予算で何買うか話してた。
でも結局どういうことに纏まったのか知らないのがサポートメンバーの辛い所。 単に興味ないだけともいう←

咲羅は例のお仕事延長戦。大変だよねぇm(_ _)m
蓮太は多忙でいろいろ。大変だよねぇm(_ _)m
アーサーも……いろいろ?(ちょ
あとJr.が何かPCにへばりついてた気が……(酷
あとはポケモン書いてた。 多分それだけじゃないけど、ごめんソレしか覚えてない←

あと今日は誰も休まず、出席率は120%くらいでしたV(^-^)V 朱音ちゃんとお兄さんいたし。

ここで何ていうかまたもや書くことズレててごめんなさいっていうか、もうちょっと関係ないこと書いてもいいですか。 返事ないんで書きますが。

まぁ単に帰り道も楽しかったなーってだけですよ(^O^) ってゆか最近1年トリオが可愛くて仕方ないの←

……でまぁ今回もすみませんで終わる訳ですが。
前回同様、苦情は今日中のみ受け付けたいと思いますヽ( ̄ー ̄)
ホント脱線ばっかでごめんなさいーm(_ _)m

2008/11/25(火) 強いなー…ジャンケン
 
Ciao★
お久し振り&今日は♪
アーサーでぇっす☆}(・ω・)/
 
タイトルは何日か前のを書いた某公爵と全く逆の状況になった為です
 
ジャンケン毎回チョキの一抜けで勝っちゃったんで
実は入部してからこれが二回目の日記書きだったりします}(δゐδ)
 
 
さて、本日の活動内容はぁ…↓
・蓮ちゃん先輩…編集
・咲っちゃん先輩…秘密プロジェクトの計画遂行
・架夜先輩…譜書き、ですよね…?
・朱音先輩…歌練習、ですよね…?
・Jr.…何してたんだろ
 
…な、感じです(←ぉぃっ
 
や、冗談抜きで把握できてないんですって…↓↓
 
因に私は明日のレクの準備(←ダメだろ}ヾ( ̄◇ ̄)
………色々あるんです。
 
 
 
…っと、以上帰りにちょっと楽しいことあって上機嫌なアーサーがお送り致しましたッ♪
 
Arrivederci★}(・ω・)ノシ
 

2008/11/20(木) やっべッ…
おはこんばんちわ[*パー*]

担当は久々なくせに何だかんだ日記の編集はよくやってる咲羅です(^u^*)


※タイトルの意味とか特に気にしないで下さい。

※「実際この日記書いてるのいつだよ」とか言っちゃだめだからね[*ドンッ*]


で、えーと…何やったかな?←


わ、忘れたわけじゃないんだからね[*アセッ*]

ただちょっと日が立ち過ぎt…ゲフッ じゃ、なくてぇ!

いやあれですよ。僕自身はとある秘密プロジェクトの計画遂行のため部員の輪からちょっと外れてたからみんなが何やってたかとかなんとなくしかわかんないだけだもん【>ヘ<】〃 ←ウゼェよ何キャラ?


あ、前置き不必要に長くなりましたが活動内容ね。

・ライブ+CDの曲順決め
・(アーサー)曲編集
・(歌ゲスト朱音ちゃん)歌の練習
・(架夜)譜書き
・(Jr.&栗)ギター練習

みたいな感じ?

あとはJr.に
「部費使ってあれとこれとそれとかあと何か買ってこーい!
とかって指令出したり。


まあんな感じだったと思います。


さて、書くこともだいたいつきたかな?

では! アデュー(~U~*)L゛ ←だから何キャラ?


.

2008/11/18(火) 弱いなー・・・ジャンケン。
うぉっと!更新忘れてましたΣ( ̄□ ̄;;
ども、麿D耨☆です!
入部して2週間が経ち、5回活動して、もう3回も日記でございますよw
次のジャンケンは勝たなければっっ!!

今日は蓮太先輩の曲を、朱音先輩がレコーディングでした!
自分は行かなかったので、完成が楽しみです♪
あの歌詞とあの声がmixしたら・・・
って、いろいろ想像して楽しみに待ってます!

そろそろ部費使って教本を買うってことなので、自分もそこで勉強して、曲書くぞーーー!!
イメージは沸いてるから、あとは技術だ!
自分で書いて自分で歌う、酒井ミキオさんのような人を目指してみようかw

できないことは何もない!
超ポジティブ思考な麿D耨☆でした!

2008/11/13(木) 麿D耨☆のレコだったよ
こんつぁ!!蓮太です♪
最近寒い日が続いて腹が立ちますね(笑)

今日は麿D耨☆のレコでした♪
彼の声はめちゃくちゃかっくいーので完成品が楽しみです(笑)

ちなみに耨は「どう」って変換すれば出ます。

あと私だけスタジオでレコしなきゃなんなくなりました…
しかも同行してくれるのが楽曲の部員じゃないってお前…←

そんなこんなで三十路ロリータ宣言が頭から離れない蓮太がお送りしました☆

2008/11/11(火) っていう訳で。
何が「っていう訳で」なのかは知らないけど。
こんにちは、COOLな専属ベーシストの架夜です(^◇^)┛←語弊が

書きたいって自首……基い懇願して、初めて日記を書かせてもらう訳ですが
…………。
何を書けばいいんだろう……(ちょ

とりま居た人。
蓮太
朔羅
Arther
Jr.
麿D……?
……この携帯「ぬ」の漢字出ない(>_<)ごめーん[*アセッ*]
朱音ちゃん
お兄さん
パパ
ちょっとだけ生徒会の会計Hくん
そして私。

で、今日はお兄さんがレコーディングだったらしいですね!
ただ私見てないんで詳細は知りませんが←
お疲れ様ですm(_ _)m

あと、「三十路ロリータ宣言」に多少吹きました
朱音ちゃんが練習してましたね。
しかし、本当の恐怖はその後にあったんです
Jr.の歌詞には一瞬凍りつきましたよ

あ、ごめんJr.、貶してないよ!? ただ君からあんな歌詞が出てくるとは思わなくて←超私信

あと、朔羅がずっとある物の制作頑張ってくれてました。ありがとー(*^^*)/~
これから貴女には「模写の総長」って二つ名がつくでしょう(コラ

えーと、ここまで好き勝手に書いといてアレですが。
……ホンットすみません。m(_ _)m マジで。
字数が多すぎとか好き勝手言い過ぎとか、苦情は今日の内になら受け付けます←

うん、大丈夫。もう書きません。

2008/11/08(土) 言うか言わないか迷っ、迷ったんだけどぉ、悩んで言うことにした。
 こんちは、長久Jr.です。
今日は県の総合文化祭の開会式に行ってきました。
別に部活ではないんで、書くか書かないか迷いましたが……部長である蓮太先輩と一緒に行ったという事ですから、じゃあ書こうと思ったわけです。



 開催式、内容は結構濃いと思いました。
ここでは僕が気に入った内容をちょっと書いておこうと思います。

・県立藤沢総合高校の軽音楽部が演奏しましたarth Wind&Fire『September』。
これは80年代を代表する曲ですよね〜。僕、この曲大好きですw
聴いたことがある人なら分かりますが、この曲難しいんですよ。
サビ部分の高音はホントに難しいから、どうなるのかなぁと思ったら、見事に歌いこなしていたわけですから、ビックリしました。

・桐蔭学園の和太鼓部が行いました和太鼓演奏。
実は僕も祭囃子とか盆踊りで太鼓をやっている身ですから、嬉しかったですね^^
演奏も力強さがあって、圧倒されました。



……と、この他にも色々とあって、充実した開会式だったと思います。
結構刺激を受けました、これが部活でいい様に力となったらいいんですけどね^^

2008/11/06(木) デビュー戦
あぁ・・・ジャンケン負けました、麿D耨☆です。
ジャンケン弱いから、なんだかずっと日記当番になりそうな気がしてならないんですが・・・w
で、でも、日記は嫌いじゃないから、いつでも書いてあげないこともないんだからなっ!!

えーっと今日は、録音の打ち合わせです。
来週の木曜日に、ほとんどの曲の録音をすることになりました!
あと1週間!?
もらったばっかりの歌をしっかり歌いこなすことはできるのだろうか・・・
なんだか心配だけど、俺ならできる、きっとそうだ!!
デビュー戦はしっかりいかないとね!!

そしてそれに伴い、先輩から受け継いだロック校歌の練習もせねば!!

やらなきゃいけないことも、やりたいことも山積みだけど、
入部して一週間、入ってよかったなぁ〜と実感しましたよ!!

いやー、よかった。あー、よかった。うん、よかった。

さーてさて、俺も曲作れるように頑張るぞー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.