楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/19(金) 名前を呼ばないで…(;´Д`)
今晩は[*パー*][*夜*]
ここのところ日記ジャンケン負けつつも何だかんだで担当逃れてた咲羅です(^o^;


今日はリハーサル!! だったのですが、、、

蓮&麿→委員会
会場(総合A)→14時まで行事実行委員が使用
顧問→「16時過ぎには帰りたい」

等の理由により思ったよりも時間がなく急ピッチで作業が進められることに=3[*アセッ*][*アセッ*]


音の確認も全体の流れの確認もいっきに消化しつつ、やっぱりいつもの如く

「アレ忘れた[*ドンッ*]」 「曲順ズラそう[*雷*]

等々てんやわんや[*(汗*]


ひとまず大方の準備はなんとかなった…のかなぁ?←


しかし悲しいかな(ノ∩\)↓↓

部員の内数名はライブ当日に一つの地獄が待っている[*爆弾*]

クラス全員の前で名前呼ぶなんて…
先生?それは死刑宣告ですか??


まぁいろいろとありますが

  週明け、月曜、22日!!

2008年を締め括る、楽曲ミニライブ
『X'masのオレ〜今年はJOBAでいこっかな☆〜』
が、開催されます[*ツリー*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

15時頃から始まるっぽいです(←アバウト[*ドンッ*])

みなさん、ご家族・ご友人お誘い合わせの上、ぜひともご来場下さいませ[*ルンルン*]↑↑


それでは、当日会場でお会いできることを楽しみお待ちしています(´ー`)[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.