楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/28(日) 冬休みですねっ♪
ども、冬休みで無駄に暇な麿D耨☆ですw


暇で暇で仕方ないから、作曲しようか!と張り切ってみたはいいものの・・・
メロディーラインですら、イメージ通りに作れない;;
やっぱり、"歌"として作ってるから、打ち込みのメロディーラインだと、イメージが違うのかな?
それとも、完全にキーを間違えてるのかな?;;

なんとか、歌としては見えてるんです!!
性能の悪いマイクで録音して保存まではしてるんです!!
とりあえず、全然出来そうにないんで、歌詞だけ晒しておきます!
1番のみというか、短い曲として書きました。
最初はこんな感じよねっ!

もしよければ、メールでもこの記事の追記でも掲示板でも、感想なぞもらえると嬉しいなぁーなんて。。。


前の記事のJr.のHPの件は、自分も協力していいモノ作りますよっ!
その辺はお任せあれ。


では、最後に歌詞を晒して、ドロンさせていただきますっ。


「飛べない翼」

作詞:麿D耨☆

俺には翼がある  飛べない翼が
この翼は何のためにあるんだ?
意味のないものは邪魔なだけ
いらない部品<パーツ>が嫌いだった

でも かよわい君を見て
ボロボロな君を見て…
ただ できることをしたかった

俺は この翼は 守るためのもの
強く 優しく 包むためにある
飛べなくてもいい ただ君のことを守りたい
意味なんて関係ない その強い気持ちで

気付いた時にはもう はばたいていた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.