楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/28(月) タイトルっていつもどうしたらいいのやら…。
まだらの都合で以下略。
なので、とりあえず重要な連絡を。

次回の部活は5月1日(木)の9:00〜です。
午前中だけの活動と思われます。
ちなみに、開校記念日でお休みの日だったり。

来れる人は来て下さいねっ!

2008/04/24(木) 思ったより少ないな。
まだらの都合で、編集中。
後日更新多しです。
更新しないとイヤなんだけど、
疲れてできないことだってあるよ!ということで。

更新までお待ち下さい。

2008/04/22(火) こんちゃお☆
昨日の日記にもありますが、これから参加したいと思う、
大会のことを中心に、話を進めたかったのですが…。
部員が数人足りないww
火曜日は特に皆忙しい日みたいだね。仕方ないワ。

とりあえず、いる部員で話してましたが、詳しいことがイマイチ分かりづらかったりなんだりしたので、
バロンがもう1度色々調べて、次回の部活に持ち越す予定でございます。

ライブも終わったということで、今日は過去のCDや部活日誌を整理してたり、
高校のHPの部活動紹介のとこを考えたり、楽曲HPのことを色々計画したりetc。

過去の日誌を見ていると、かなり参考になるものがありました。
あくまでも参考にですが。
なんだか、過去の部員の方から、渇を入れられてるような気がしてなりません。
部員も増えたことですし、皆それぞれやりたいこともあると思うので、
今年の計画を徐々にしていかなきゃねっ!



1年生の噂のギター上手い子がまた見学?に来ました。
先生がとってもやる気でねえ…。笑
男同士で語り合いたいんだと言ってたので、こっちはもそもそと作業しておりました。
聞き耳たててたけど、何の話かさっぱりww
でも、1つのことに打ち込んでるって見ててカッコ良いなと思いましたよ。


なんだか、斑の1人つぶやき日記状態ですね。笑
書きたいこと色々あったのに、忘れてしまったのですorz

もしかして、今日の部活…誰も楽器触ってない??
ままままずいぞ、この現象は。

今になって思うけど、結構あっという間に時間は過ぎるので、
時間があるうちに曲を作って行きましょう。
皆今から、音甲のことを視野に入れつつ、どんな曲を作りたいか考えておくこと!

昨日の放送委員会の件だけど、かなりの確立でやる可能性大なので、覚悟しておいてね。笑


明後日木曜日の部活は部員皆来ること!
…といいつつ、放送委員のことが微妙にかぶりそうなのよね。
その辺はなんとかしておきますので。


バロンは宿題(コード表・楽曲の歴史・大会のこと調べ)を忘れずに。


たまごんがまた、素敵な絵を書いてくれたので、そのうちHPにUPしようと思います。
皆様お楽しみに☆

2008/04/21(月) 放送。
ご報告。

今年の放送委員会はとてもやる気があるようで、放送系の大会に出るかもしれないとのこと。
その際、楽曲にBGMや効果音などの編集をして欲しいそうです。

こういう仕事を待ってました!

まだ正式に決まったわけではないので、まだわかりませんが。
3年生2人は放送委員なので、出たいねとは話していたのですが…。

この件がどうなるかはまた明日。


バロンが音甲の他に、音楽系のコンテストなどを探してくれたらしいので、
それを含めて、明日話し合いましょう♪

2008/04/17(木) 新入生歓迎ライブ2日目。
新入生歓迎ライブ2日目です。
一昨日の反省を踏まえて、さっちゃんが色々ライブマナーなどを考えてくれて、
今日は進行が上手く行ったのか、1曲1曲が短かったのかわかりませんが、
1時間もたたないうちにライブが終了しました。


以下、まだらの都合により色々編集中。
もうしばらくお待ち下さい。

2008/04/15(火) 新入生歓迎ライブ1日目。
今日は新入生歓迎ライブ1日目。

部室での開催ということで、あまり緊張しないかと思いきや、
結構皆ガチガチ緊張状態。笑



・セットリスト

(確認中)


見に…そして、聴きに来て下さった皆様、
ありがとうございました<(_ _)>
巻先輩とGa9先輩が来て下さいましたよ。お久しぶりです。

そうそう、身内ばっかりが席に座ってる中、
今日は1年生が1人ライブを見に来てくれました。
皆チキンっぷりを発揮ww
ギターを半年くらいやっていたらしく、かなり弾ける様子。
入ってくれるでしょうか…ううぬ。
今年は、見学者が多くて、とても嬉しい現役一同です。


1年生といえば、ここで大事な大事なビッグニュースッ!!!
ななななんとっ、1年生2人
(男の子と女の子1人ずつ)が正式に入部したそうでーすッ☆
パチパチパチッ!嬉しいことですな。

忙しくて、ANがまだ決まってないので、
決まり次第、HPで日記で報告させて頂きます。
HPの方のプロフィールも色々編集中なので、少々お待ち下さい。
そして、お楽しみに!


ライブを終えて、各自色々思うところがあると思いますが、
今日のことを踏まえて、明後日楽しみましょう♪





◆◇◆
個人的な話になりますが、
今日から斑が楽曲HPの色々を担当することになりましたので、ご報告を。
バロン…毎日忙しいのに、なんでもやってくれちゃってるからね。たまには私がやるぜっ!

なんだか3年生になって、やっと色々自覚した気がします。
去年の1年間はなんだったんだorz

…っとこれ以上話すと、すごく個人的すぎてしまうので、この辺で。


新しいCD「Come on!」今日から配布です。
いつものごとく、サポートメンバーたまごんがジャケットを描いてくれました。
毎回毎回ありがとうね。
絵の完成度が高くて、気に入ったので、写真載せます。

このジャケットのキャラクターは・・・
おっと!これ以上は言えないですな。
聴いてからのお楽しみ☆ということで。

2008/04/14(月) リハーサル。
明日は新入生歓迎ライブということで、今日は臨時に、部活です。

練習しておりますが、どうなることやら。
明日をお楽しみにっ!

2008/04/10(木) 仮入報告。
新学期に入って数日。今日から授業が始まりました。
ワタクシ、斑は新学期に入って、慣れない空気にオドオドしております。
でも、部室に来ると、すごく元気になるの。皆ありがとう!

個人的な話はさておき、今日は1年生が3人ほど仮入部に来てくれました。
昨日さっちゃんが言ってた、ピアノを12年やってて、作曲もしたことがあるという男の子と、そのお友達、
そして、もう1人女の子が来てくれました。
この子もまたピアノ経験が長く、作曲をしたことがあるという。

今年の1年生はレベルが高くて、期待大!です。
まだ、入ってくれると決まったわけじゃないんですけどね;;
2人に作曲した曲を弾いてもらったのですが、どちらもとても素敵な曲を披露!
怖気つく、現役部員ww いやいや、そんなことないですよ。



蓮太とさっちゃん繋がりで、2年生が結構来たのですが、
その中の1人に「楽曲入ってよ」って言ったら、「いいですよ」とあっさり承諾してくれました。
そして、前々から入りたいと言っていた子、これまた2年生がいるのですが、
もう楽曲に入っている気持ちだそうなので、
あっさりと、2年生2人が仲間入りな予定です。笑

あともう1人、よく遊びに来てくれる子がいるのですが、この子は入るのに迷っているとか。

遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ。
来る者は拒みませんので、うちの部活は。笑



楽曲制作部、新学期に入ってノリに乗ってます



さて、色んな方に刺激されたところで、来週はライブです。
どうなることやら。楽しくやりますぜ☆

2008/04/09(水) 新歓!
今年の新歓は演劇部と合同!
プチお芝居をしました(^O^)/
リハーサルは完璧だったのに…本番BGMが鳴らないという悲劇\(゜□゜)/

仕方ないからBGM無しです…。

お互いを罵りあい罵りあい…最後に仲直りするという内容。
咲羅の演技がマジハンパなかったですw
素敵だったよ!さっちゃんww

意外と好調だったと思われます(^O^)/
最後拍手に混じって指笛も聞こえたしね!



◇◆◇

今日は部活をやらなかったんだけど、咲羅が部室に残っていると…なんと仮入部に1年生が来てくれた!
なんとピアノ12年で作曲経験アリの強者!!
スゴイスゴイ!(=^▽^=)
これで楽曲も安泰だね!
彼のことは待て!続報!

2008/04/08(火) 入学式。
更新が滞ってました。

昨日から、新年度が始まりまして、現役はクラス替えにハラハラドキドキでした。
とりあえず、なんとかやって行けそう。

今日は、入学式ということで、恒例の部活動ビラ配りでした。
なのに、雨はすごいわ、強風だわで寒い寒い。
今年我が楽曲は、花道を作らなかったのですが、作らなくて正解でした。
宣伝する機会が減ったのは寂しいですが。。

雨だったので、体育館から格技場付近の屋根があるところで、
花道を作ったそうなのですが、皆びしょ濡れでした。
バロン、お疲れ!そして、他の部活の方、お疲れ様でした。

さて、今年は何人部員が入るでしょうか。
せめて2人くらい入って、部活が安定するといいのですが。

さて、明日は新歓!
今日も何回も練習してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.