楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/10(木) 仮入報告。
新学期に入って数日。今日から授業が始まりました。
ワタクシ、斑は新学期に入って、慣れない空気にオドオドしております。
でも、部室に来ると、すごく元気になるの。皆ありがとう!

個人的な話はさておき、今日は1年生が3人ほど仮入部に来てくれました。
昨日さっちゃんが言ってた、ピアノを12年やってて、作曲もしたことがあるという男の子と、そのお友達、
そして、もう1人女の子が来てくれました。
この子もまたピアノ経験が長く、作曲をしたことがあるという。

今年の1年生はレベルが高くて、期待大!です。
まだ、入ってくれると決まったわけじゃないんですけどね;;
2人に作曲した曲を弾いてもらったのですが、どちらもとても素敵な曲を披露!
怖気つく、現役部員ww いやいや、そんなことないですよ。



蓮太とさっちゃん繋がりで、2年生が結構来たのですが、
その中の1人に「楽曲入ってよ」って言ったら、「いいですよ」とあっさり承諾してくれました。
そして、前々から入りたいと言っていた子、これまた2年生がいるのですが、
もう楽曲に入っている気持ちだそうなので、
あっさりと、2年生2人が仲間入りな予定です。笑

あともう1人、よく遊びに来てくれる子がいるのですが、この子は入るのに迷っているとか。

遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ。
来る者は拒みませんので、うちの部活は。笑



楽曲制作部、新学期に入ってノリに乗ってます



さて、色んな方に刺激されたところで、来週はライブです。
どうなることやら。楽しくやりますぜ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.