楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/26(木) 3ヶ月前は中学生♪
急に寒くなりましたね!!
沖縄の天気は大丈夫かな・・・?

部室は若干暖かく部員は快適にすごしていました^^
今日の活動は、しず〜かな活動でした。

アーサー→歌詞書き
斑→AO資料作り
バロン→ヘッドホンで音取り

みんな集中してやれた・・・かな?
面接試験の思い出を振り返りました。
やっぱみんなカツ食べるよねww
書くことって結構ワンパターンだよねw

さて来週は2年生が帰ってくる!!
にぎやかな楽曲になりますなぁ。

2008/06/24(火) マイク≠マイキー
お久しぶりどぇす。
日記も久しぶりですが、今日の書き手も久々にバロ子です^^

今週は、2年生は修学旅行のため活動は1・3年のみ!
しかも顧問もいない・・・泣

今日は、1年生二人もお休みで、斑とバロンプラス遊びに来てくれたガムシラーの3人で活動してました。

斑が、持ってきたオペラ座の怪人を見ました^^
ファントムの人すごく素敵でした^^
個人的には「オペラ座の怪人」のクリスのソプラノが最高!
途中から、コーラスになるんですが高温がとても綺麗!!
ロックっぽいのも素敵だよね^^

1年生居ないから帰ろうか・・・と思った矢先Ga9先輩登場!!
アナタをまってました!!ランランルー!!(笑)
音甲の感想もらいました。
ありがとうございますっ!!
ミキシング技術ちゃんと勉強するんだった・・・。
というわけでGa9のミキシング講座開講してもらいました!!
すごく分かりやすくてタメになりました!

という訳で、ミキシングしなおしてもう一回音甲に送って差し替えてもらおーっと←

あと魅惑のレコ機材Sound it君(別名Shang)の使い方を教えてもらいました!
ちょ・・・これ素敵すぎる!
色々いじると楽しいww
録音も楽にできるようになりましたが、問題はデータの保存!!

あのパソから、データどうやっていれよう・・・汗


なんだかんだで今日も6時まで活動!!
1次予選終了まであと18日!
どうせ、残らないんだからとかあきらめず宣伝・投票がんばろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.