楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/29(火) 最終〆切まであと2日!!
今日はまたまた蓮太がお送りいたします。

次回は最終〆切です…
果たして間に合うのだろうか…私は…(倒置法)

今回はお買い物メモ作りしました!!
私が文化祭費用を持ち続けているのが怖いので早くくずしたいとワガママを言いました。

…ヤバい…確実に余る…(汗

どうしようかな。他に何買おうかな。お菓子は消耗品かな←

あとは時間を仮で決めました。
一応パフォーマンスには被らないようにしたけど皆の都合が悪かったらいくらでも変えるつもりです^^

他には…プログラムの中身決めました。(紙の必要な枚数知るため)
今回は一人の負担を軽減するために自己紹介は各自でやろうと思ってます。
手書くもよし。犯行予告風もよし(ぇ。パソコンもよし。
それぞれ個性が出てカオスになるかもだけど…それが楽曲だもんね♪

あとそういえば部長が蓮太に決まりました。

こんな私でいいと言ってくれた楽曲の皆はきっと脳内に何かいるので一度診てもらっ(殴)
こんな私でいいと言ってくれた楽曲の皆はすごく優しい、良い人だと思います。本当っすよ!?
今までも迷惑かけまくりお騒がせ野郎だったけど、今後は2割増しちゃうと思います!!
それでも出来る限りの事はするからよろしくね!

とにもかくにもこの日記を見て下さるすべての皆様、今後とも楽曲制作部をよろしくお願いしますね^^

2008/07/05(土) 何もかも全て晒されて・・・
お久しぶりです!蓮太です☆
最近忙しくて完全に部活に出れてなかったので本当に久しぶりです・・・

さてさて!今日は公開授業でした。
ぶっちゃけ来たらいいけど来ないかな・・・なんて思ってました。
だって私この時期、高校についてなんて真剣に考えてなかったし←
そしたらなんと!諦めてもう普段の部活モードに入っちまうか・・・なんて思ったそのときなんと!

一人キタ――(゜∀゜)――!!

あの感動は今でも忘れられません。興奮しすぎて目が血走ってしまいました(ぇ
興味持って入部してくれるといいな♪彼女が松陽に合格しますよーに。
あと、ぺーてーえーのお母様が取材しにきました。手がチョークまみれでしたが何か?

今回の活動はそんな感じに緊張しながらでした(笑

でもってやった事というのは
・夏休みの予定(仮)を立てた
・CDタイトルだけでも決めた
・1年にXGのレクチャー

ちなみに出てきたCDサブタイトル案(MM08のあとにつけるもの
「そうだ楽曲行こうJR松陽」
「ども、長久Jrです」
「長久Jrの憂鬱」
「長久☆Jr(曖昧3センチ)」
「あくまでJrですから」
↑最終的に生き残った5案です。オールジュニアネタでした。はい。

何に決まったかは松陽祭直前に詳細とともに発表します(笑

乞うご期待!ということでww

ではでは今日の担当は蓮太でした。是非またの機会に!

2008/07/01(火) 長久Jr.です
「誰?」と思った方、僕は一応一年部員の一人です。
プロフィールのほうには書いてないので知らない方も多いかとは思いますが、よろしくお願いします。


さて、火曜日は何とOGの村八先輩が来校!
何曲か披露してくださいましたが、どれもすごく良かったです。
それに加え差し入れもくださって、部員皆で美味しくいただきました。
村八先輩、ありがとうございました!


…さて、かなり簡潔に書いてしまったので何を言われるか分かりませんが、とりあえずここで締めようと思います。


以上、長久Jr.でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.