楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/21(木) 期末前最後だってよΣ

ちょっと前までめっさ[*雷*]鳴ってたよー[*アセッ*]停電したよぉ…


部活‥お久しぶりでーす(--)/
日記‥初めましてー↑↑
ってことで、サボり魔の咲羅でーす←殴ッ

ひっさびさに部活ました所、、、何とテスト前最後だそうです(爆)
そんなわけで今日も補習受けてから来ましたよ。
しかも何かい?テスト明けて最初の部活はいきなりレコーディングときた!
おいおい俺ってばまだ曲あがってねぇぜい?←自業自得。

まあ、そんなんはとりあえず置いといて(_´Д`)ノ⌒◇
今日の部活ですよ。
参加者‥俺、アーサー、Jr.+最後らへんに蓮太
先輩達はね。お受験あるからしゃあないさ。

で、何やったっけな?
あぁ。ポスター描いた。実は〆切大分先らしいけど、、、だって部室じゃ俺曲作れない(TT)プリーズmyPCー[*アセッ*]
なんか蓮太等の策略でJr.も描くこと決定してたらしいしね!(理由?Jr.の絵が見たいから♪

そんな感じでカキカキペタペタ…
で、おやつの時間だから金Tが来て、アイスで涼んで、お出掛けしてた蓮太が帰還。諸々の期日とか連絡あって……。

っと。日記ってこんなもんでいーのかな?一応一通りは書いたと思うんでじゃあこの辺で(^-^)/BY!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.