楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/26(金) 全日準備を"やらないか"?

ついに明日に迫った松陽祭!!

MM'08〜LIVE of AkihikoKanekoBand〜
の開催もあと少しですよー(≧∇≦)



………あ、遅くなりましたが本日の日記担当は咲羅でお送りしていまーす(^o^;



数名が体調崩して出れる出れない色々言ってたり、昨日の半日準備で某部活と活動場所をめぐって一悶着あったりと、まぁ何だかんだあって結局最後ドタバタ足掻いてる次第です[*(汗*]

前回ので反省して今回は予定余裕持って作ってたはずなんだけどなぁ…


各自クラスもあり(←まぁこれはあんま関わってないけど[*(汗*])、委員や掛け持ちの部活もありでなかなか全員で揃うのが難しい状況ですが、今日は流石にリハやらんとアカンッ[*ドンッ*]

つかまず配線繋がなきゃ[*アセッ*]


わぁーん こんなん書いてる場合ちゃうやんかぁー(;>△<;)



では仕事に戻りまーす(^-^)/











…ってのを途中途中仕事やら練習しながら書いてました まる^^
書き出してから2・3時間くらい経ってるよー





※画像は今回配布するCDやらパンフやらそれに添えるポップやら何やらです。
横長の画像を編集で回転させたら、、、、、

CDが、CDが立ったぁ!?(某アル○゜スの少女風w

おもろかったんで壁立ちのまま載っけときます♪

2008/09/18(木) 全8種類!!
こんばんはぁぁぁぁぁ!!!!!
ばるぉぉぉぉぉぉぉぉんでぇぇぇぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

パッションがあれば、雨なんてへっちゃらですっ☆
さてはて今日は、楽曲幼稚園ごっこをしましたww
というのもこれ→
CDの整理のために、POP(本屋で平積みのコミックの説明を書いてるアレ)なるものを作りました。
紙ねんどに絵の具をつけて、形をととのえてできあがりです。
ちょっと童心に帰りました^^

真緑に染まった斑の手のひらは当分わすれませんww

最近、裏方作業ばかりで本業を忘れがちになりつつあります・・・;
さぁあと2週間!
練習も頑張ろう!!

2008/09/16(火) 自分の人生で無くてはならないもの
日記では、お久です。
男爵ことバロンです。
早く子爵になりたいです。
50歳までに公爵になります^^
というのは冗談で・・・松陽祭準備着々とすすんでおります!
まずパンフ!
原稿も集まり、もう少しで印刷できます!
見所は、部員達の手書き自己紹介です^^
部員それぞれの個性あふれたメッセージお楽しみください!!
私的には、金Tの暑ーいメッセージがお気に入りです。

CDはレコーディングもすべて完了しあとは編集作業・・・!
イラストやなんやで忙しいだろうけど2年二人頑張れ!

今日は、ポスター、階段帯等を作りました^^
途中から、遊びに来てくださった村八先輩もお手伝いしてくださいました・・・!
更に素敵なBGM、おいしいお菓子まで・・・!
どうもありがとうございました!
ちょうど、飢えてた時間でした←

そんなわけで、もうすぐ松陽祭!
楽しくできたらいいなと思います^^

2008/09/11(木) 禁止ワード『青雲』
長久Jr.です。
今日は放送室でのレコーディング作業をしました。
比較的今日は涼しいはずでしたが放送室内は暑く、温度計は28.5度を指していました。
雑音防止の為に全部閉めきっていたので仕方が無いのですが(笑)

レコーディングをしていたらあっというまに6時になっていたので驚きました。
すっかり日も短くなったものです。

松陽祭に向け部員一丸となって頑張っております。
是非ともよろしくお願い致します。

では、失礼しますm(_ _)m

2008/09/09(火) 夏休み(テスト)明け一発目の部活です
 
皆様初めまして♪1年のArthur冠です。
 
えーっと…本日は夏休みというかテスト明け一発目の部活です。
何をやったかといいますと…
・レコーディング
・練習
・編集のやり方教わる
・編集
…です。
 
レコーディングは私のを2曲ともで…心臓バクバクでした…(汗)
無駄に変な汗かきましたし…歌は二度と自分で歌わねぇと固く誓いましたとさ。
 
練習は主に音甲のを。
久々に弾いたのでボロボロもいいところです…家で練習してきます…。
 
編集のやり方教わるときに録った私の声使ったんですけどね…窓・ドア全開で大音量で流れた瞬間飛び下りてでも部室の外に出たい衝動に駆られましたが、大方編集のやり方は解りました☆
ご指導ありがとうございますッ}m(_ _)m
 
編集は先輩のパソをお借りして、下校時刻ギリギリまでやって、終わらせました★
皆様付き合っていただきほんっっっとーにすみませんでしたッ&ありがとうございましたッ}m(_ _)m
 
…とまぁダラダラほぼ私事を書いてしまいましたが、こんなんでいいんですかね?
 
以上、日記初書きのアーサーでした}(・∀・)/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.