楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/29(木) カッティングおもしれーww
こんにちは、エレピにエフェクターを通したときの面白さを知った長久Jr.です。
あれは本当にいいですね、今度のライブは使ってみたいと思います(笑)



さて、今日の部活にはGa9先輩がやってきました。
そんな中で今日やったことは、

・ライブのタイトル決め
・あとはお遊び(苦笑)

そんな感じです。
タイトル決めに関しては決まったようですが、それは後々正式発表があると思うのでお楽しみに^^
…ただ僕がネーミングセンス無かったのでタイトル決めに参加してなかっただけのことなんですが^^;


お遊びは楽しかったですね。
電子ピアノにエフェクター繋げてエレキギターみたいな音を出してみたりとw
これはライブで使えますね、いやマジで。



あ、今日は全く曲作りと関係ないことやってますね;;
でもご心配なく、意外とちゃっかりやってるもんですよ(多分…)。




では、失礼します(・ω・)/~~

2009/01/22(木) 愛覚えてますか?
今日はあいにくのお天気だったので、校舎内は6割増くらい、やかましかったです…

今日は日記決めじゃんけんし忘れちゃったので、私が勝手に書いてます!
どぅーもぉ、部長のれんたったです☆

今日は総合が終わらない2年生が遅刻して、やれたのは、CDタイトル決めくらい…
私たちがいない間も1年生は曲づくりに勤しんでた様子♪

そういや、某アーサーが温まるために、某麿D耨☆の体温奪ってました。
ちょwww間違っても命までは奪うなよwww←

そんなこんなで次回はなんとお題の〆切…!

やっべぇ〜全然できてねーや!(ヲイ)
今から頑張ろう^^

以上、最近睡眠&糖分不足気味なれんたったがお送りしました!!

2009/01/20(火) みんなありがとうーーーーヾ(≧□≦)〃

本日よりセブンティーンな咲羅でっす(>u<ゞ

あ、自分で「書く[*パー*]」って言ったけどよく考えたら途中参加だった[*(汗*]

まぁいいか(笑)


今日はみんながゥチのお誕生会?開いてくれました(≧∇≦)[*バースデイ*]

先輩sも来てくれた[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ケーキ[*ケーキ*]んまかったです!!

ほんとみんなありがとう↑↑

こんなまともに祝われたのいつ振りだろぅ…?


で、その後は今後の予定立ててました。つか現在進行形→→[*時計*]


んな感じ?


以上かな。

さて頑張って曲作んなきゃ!!

2009/01/15(木) 勝手に書いちゃいました☆

こんにちは! 架夜です(≧∇≦)

何か当事者じゃ無いくせにJr.事件(笑)の興奮が収まりきらなくて←
思わず勝手に日記書いたっていうね。笑

今日は年末のクリスマスライブの打ち上げでした!!
お菓子と飲み物買ってきて。
お客さんも来て。
楽しかったV(^-^)V

あと、ドラマCDの役決めもしました!!
確か大体は決まったのかな?
演じるのが楽しみですねぇ(^o^)/

……でも今回の目玉は何と言ってもJr.事件だと思います。
未だに思い出してはにやけるもん←

とりま皆さん曲作り頑張って!!
私は高見の見物してるからねー!(最低

ではでは!また来週火曜日にお会いしましょうm(_ _)m笑

2009/01/01(木) A HAPPY NEW YEAR

みなさんあけましておめでとうございます(>ω<ゞ

2009年最初の日記は、総長こと←咲羅が担当させていただきます☆


、と言ってもまだ活動もしてないので書くこともなく…[*(汗*]

とりあえずCDジャケ[*CD*]とはいえいつまでもX'mas[*ツリー*]では季節外れにもほどがあるので。

TOPだけでも変えときました。


ではでは、本年も部員一同精進していきますのでまた1年よろしくお願いします[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.