楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/15(木) 中館4階 異常なし
恵です。

前回の日記がなかったので、2日分合わせて書きます。
(つっても特に変わったこと無いけど、)


前回

いろんな曲を流した記憶があります。


今回 (前回短かっ!←だってあんま覚えてないもん。)

改めて、今回

生活についてのアンケートがありました。

生活習慣がヤバいって思った方は、是非この機会に改めてみてはいかがでしょうか?(←書いてる本人のことです……みたいな?)

まぁ、そんな感じで、他はいつもと変わらない感じでした。

最後に1つ

皆さん、積極的に日記書いてよ〜

僕これ2回(3日分)連続だよ\

1年でまだ全然書いてない人おんだろ!
書いてください。

そんなんだから、最近、僕のS度がエス(S)カレートしてるんだ(笑)

書き込み追加OKだよ〜


From (彼女募集中の)恵でした。


-END-
\(~∪^)√/


--追記--

ども、昨日書こうと思ったけど寝落ちしたマロです!!

前回の話からしますね!!

部歌2010に向けての、曲の聴きあい!
Jr→いつも通りのT-square
俺→Dragonforceっていう、メロスピの曲
ピエール→恋の空騒ぎwww
颯妃→UVERのミクスチャーロック

って感じだった!
なんか・・・わかりきってたというかw
いや、ピエールが悩みに悩んであの1曲を持ってきたのには驚いた!マジで!!


今回。

生徒会に2人とも当選して、浮かれ気分な部活でした♪
2人ともおめでとう!!
そして、大変だけど頑張ってね☆

そして、テスト前最後の部活><
いやー、2週間もないのか!寂しいな!!

みんな作曲が進んでたり、やりたいことを固定したりできてていいねぇ〜
うん、なんか活動してるって感じした♪

俺は相変わらず、曲は作って消しての繰り返しだけど・・・
このスランプを抜けたら成長してると信じて頑張る!!

めぐさん・・・
ギター頑張れwww もっと頑張れwww
歌より絶対に上達しやすいから!!
音楽には才能ってもんも大切だけど
上手い人のほとんどは努力で成り立ってるからな!
エディーに抜かされないように頑張るんじゃ!!
アイツの集中力は侮れないぞ・・・w


みたいな感じで追記終了で〜す!

歌さえあれば彼女なんてもはやいらない気がしてきたマロでした!

2009/10/05(月) Happy? Birthday Party

生まれたこと wow〜
出逢えたこと wow〜♪


……えー、ハイ

最近、キャラ変えたいな〜
って思ってる恵です。

(だってこのキャラ続けんのマジ大変だもん! 元々弱Sですし…)


日記としての本題に入ります。

今日は楽しいバースデイパーティーでした。

祝ってもらう側は、えーと……とにかく7月〜11月生まれの方々でした。
(多かったな〜)

で、まあ、内容は…

まず、恒例の一発芸!
マヨネーズの件は触れないように、と。

それから、10円玉ゲーム!

皆の隠れた事実や本性を暴露っちゃいました!


最後は王様ゲーム

嫌だったな〜、あのポッキー
偶然にも程があるよ↓

ヒソヒソ…(「女」王様コワいよ〜←運の良さのことッス)


まぁ、大体そんな感じで


生徒会立候補者の、お二方、がんばってね
応援してます。



あと、これはホントに余談なんですけど…

僕、彼女募集中です!

恵のここ、空いてますよ。
↑埋まったことねーだろ! (笑)


以上です(長くなってスンマセン)


From 恵


ーENDー

2009/10/01(木) お久しぶりです、ちょっと長文御免なさい(_ _)
一年の颯妃です、お久しぶりです(^^)

(日記を書くのはこれでやっと2度目…)

今日は先輩方がそれぞれ事情があり、一年が主に活動してました☆


取り合えず、皆で「何しようかー??」となりましたので

『皆の好きな曲を聴き合おうー!!!』

で、曲を流して、それがBGM状態となって、話が弾んでいて、フと音楽に耳を傾けたら聴こえてくるじゃありませんか、『演歌』が!!!!ピエールの流していたものでした(^_^;

そして、なんやかんやで『MKK』に突入☆彡
でも、本人が歌わずギターを手にとってばかり……、駄目じゃんよ、恵(´・ω・`)

あとは、自由に活動。ノートPCで曲作りしてたり、ピアノ練習してたり、ギター弾いてたり、歌詞書いてたり、歌詞に悩んでたり…etc

とにかく!!先輩誰もいなかったけど一年生は頑張りました!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.