楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/24(火) 中間発表!!
どうも
時々ホスティって呼ばれるEdyです。

さて今日は中間発表ということですが
とりあえず自分のことを言うと、とても厳しい状況です。
しかし、そんな逆境に立ち向かえてこその俺です。
まだやれます。

ほかの人たちに関しては
ピエール、淋呉、恵の一年生たちが
もう少し時間がかかるといったところでしょうか
感想については追記に任せます。

あとはCDの曲順なども決めましたね。
あんなに曲多くて大丈夫なんでしょうか…?(特に恵)

まあライブまで時間がないのでとても不安ですが
この時間でやるしかないんです。
みなさん頑張りましょう!


それと私事ですが最近失言が多いのは勘弁してください

2009/11/19(木) Q.流行?何ソレ、オイシイの?→A.食べたら色々とマズイことになります。
 
Ciao♪


皆様、流行などに乗ってはいませんか?

「自分だけは乗らない」と信じて疑わない典型的パターンの←
アーサーです☆}(・ω・)ノ



扨々。


前回分と合わせて、まずは活動報告をば。


†11月17日(火)†

まろはギター片手に、Jr.はキーボ弾きながら、私は手書きで、それぞれ真面目に曲作り。
一年生が二回目の学年閉鎖になったので、出席者は三人だけだったのです(-.-;)

それから、中学生を対象とした、部活勧誘のビデオを撮られました。括弧、アポなし、括弧閉じ。

……いやぁものっそ驚きました。えぇ、色んな意味で。

†11/19(木)†

やっと全員揃った……!!と、思いきや、めぐがいないと云うね...

んで。
度重なる学年閉鎖とそれに伴ってズレた期末試験期間があった為、大丈夫かな、と、予定をちょっと見ましたらば……時間、なくね?

皆、死ぬ気で頑張れっ!!←
来週、24日の(火)に中間発表だぞっ

それから、決められるものは決めちゃおうぜ、と云う事で、今年度の予算の使い道、クリスマスのライヴ&CDタイトルの候補を出して、MCやミキサーを決めました。

MCは皆の記憶に鮮明に残っているあの人に決定☆

話は変わりますが、今日はゲストさんが三人来ましたよ♪

最近ますます賑やかになってきました^^


それから、クリスマスライヴについて少し。

12月22日(火)にやります☆

今回の配布CDは、ジャケットはまたまた颯妃嬢による素敵なイラストで、収録曲数はなんか凄いことになりそうですので、お楽しみに*><

時間や場所などは、ギリギリでのお知らせになりそうですが、一応総合A or Bで、15:00ぐらいからの予定です。



それでは皆様、流行にはくれっぐれも乗らないように気を付けましょう


以上、アーサーでした★

Arrivederci♪}(・ω・)ノシ
 

2009/11/13(金) 恐れていたことが・・・
日記打ってたら手がすべって『戻る』ボタン、クリック!!!…はぁ。

誰も書き込まないので2日分書き込みますよー

○.*10日の活動*.○
曲作ってる人が沢山いました。ピエはいつも通りノートPCで、Jr先輩は私が中学時代に書いた歌詞に曲をつけて下さって、淋呉は私が中g(ry に曲付けられなくて参ってて…

同じ時……
そこでは、ある問題が発生していた…

『LIVEまで時間がないねっ★』

(・□・驚){うっそーん!

それで、これからの予定を改めたのはいいんですが私の記憶力はとっても良くないのです(;;)誰か変わった予定を追記お願いします_(_ _)_

○.*12日の活動*.○
先輩方が学年閉鎖でいませんが活動しました(17:30まで)、ギターSPでした。

そして、部活動見学に一人やってきましたー。また今度エレキギターを担いで来るそうです。
恵は ギターは、 結構上達してました。ギターは。
Edyは相変わらずギター弾けてるけど、なんで終わり方がホスティなんだろう…(・・?)

そして、金Tのギター講座がありましたー☆分かる人には分かるんだろうな…。私ですか?一回目のCDジャケのペン入れで力尽きてました(--;)

以上今週の部活動でした。

あ、どうでもいいですけど一年生も学年閉鎖となりましたー

では、必要があれば誰か『変更した予定について』追記お願いします。

2009/11/06(金) 一日経ったら何てタイトルにしようとしたのか完全に忘れました。
帰り道で「日記のタイトル『なんちゃらかんちゃら』にしよう!!!」とかテンション上がってたのに完全に忘れてしまった…。悔しい…。って考えてる颯妃です_(_ _)_

今回の部活では主に楽器いじったり、作曲したり、歌詞書いてみたら駄目作できたり、(一ヶ月前に行ったネズミーシーの)お土産食べたり、5日遅れでハロウィンだァ!!!ってお菓子食べたり…etc

球技大会があったけど基本元気(過ぎるくらい)活動してましたー

そして、結構部室が寒くなってきました(-_-;)まだまだ序の口らしいです((ブルブル

食べたカボチャのお菓子{手作りだヨ☆↓





ご馳走様でしたっ☆

まじ美味しかったです♪
}(δゐδ)


あ、そうそう、日記のタイトル、「鉄拳」がどうのこうの言ってなかったっけ?

本人だと覚えているもんなんですねぇwww

by 便乗のアーサー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.