楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/24(火) テスト?何ソレ美味しいんですか?
 
Ciao♪
皆様ご機嫌如何ですか?
久々に日記書くことになったアーサーですよ★
}(・ω・)ノ



んで。

今日はテスト前最後の部活でした

何で一週間も部活出来ないんでしょう…
普通テスト勉強って一夜漬けぢゃないんですか?←


冗談は扨置き...

今日は蓮ちゃん先輩のレコーディング
終わっているとかいないとか。

曖昧な状況らしいですが…先輩忙しいのに大丈夫何でしょうか…?


咲っちゃん先輩は部室で話し合い

いつの間にか百人一首の話になっていたとかいないとか。
(↑なってましたけど何か問題でも?←)


架夜先輩とJr.は蓮ちゃん先輩のレコに付き合っていたので
何をしていたかイマイチ把握出来ていなかったり。


公爵は何か色々いじってました、マル。(←THE 適当


…え、俺ですか?

楽譜書いてました、マル。

後…インストをスピーカーから流されていじけてました、マル。
(↑某公爵が流しやがったんです}(-"-;)



まぁ今日もそんな楽曲で過ごしたアーサーでした★
Arrivederci♪}(・ω・)ノシ




………はぁ
勉強やらねば…(遠い目)
 

2009/02/17(火) 愛と勇気を届けにきました^^

2月と言うのに、ポカポカと暖かな陽気が続きますね。


どうもこんばんわ。
バロープロジェクトリーダー
バロンです☆笑




はい!
私はまだまだタミフルってます^^
そのうちリレンザとの合同でリレフルになってるかも!笑
バロープロジェクトは間違えです。
バロプロの正式名称はバロンプロデュースなんだよ☆


さてはてー今日は曲締め切りらしいけど…

なんか

全 滅


らしいねー。
(間違えてたら消してくれ!)

まぁ、楽曲にはよくあることだ…笑
どまーい!!
みんなでお互いにジャンピング土下座でもしようぜっ!笑

あと、今日はみんなの音域チェックをしましたー^^
次回は半音でも高くor低くできるよう頑張ろーぜっ!!


終わり15分頃に村八先輩がきましたキャホー!!

ハワイのお土産あざーすっ!!
美味しくいただきました^^
今度カラオケ行きましょう!


さぁー!
2月も後半!
終わりが近づいてきたが気を引き締めていこーね^^

2009/02/12(木) また私ー?

いい加減ジャンケン弱すぎるぜこのヤロー。
こんばんはーまたジャンケン負けました、架夜です(^o^)/
次回は絶対、今年1度も書いてないアーサーor麿D耨☆に書かせてやる!!(≧Д≦)

さて、えっと今日何やりましたっけ。
バレンタインの美味しかったですww
とりまお返しは3倍返しが常識よねー☆
あとお客さんが多かったね、うん。
最早演劇の2人なんて毎回来てるよね、うん。
あ、ライオン良い曲だよね。私的にはメドレーがオススメですww←聞いてない

まぁ今回はMCとか曲とか決めました。つか初めからこれ書けっていう。

あと……
うん。うん……

終わ……り?(訊くな

はいではまた次回お会いしましょうー(^o^)/

2009/02/11(水) 部歌はどう編曲するべきか
ども、長久Jr.です。
部歌の編曲を担当することになったはいいけども、どうもまとまりがつかないのでここに覚書しておきます。






・メロディ
必ずノータッチ。
これ重要。



・パーカッション
ドラムンベース的な感じの方向で。
パーカッションを変えるだけでも曲は激変すると思う。



・バック(伴奏)
オート伴奏作成機能は使わないでおく。
電子音系統の音色を多様。
ポップス系で攻めても絶対にカオスになりそうだ。



・ミキシング
音の配置、ステレオの特性を最大限活かしたい。






以上。
こんな方向で頑張ってみる。

2009/02/10(火) ジャンケン嫌い

うぅー↓↓ 気分乗らないよーー

咲羅で、、、した!
もうこれで終わってい??←

こういまいちテンション上がんない時に更にじゃんけん負けて日記担当とか…ね?

何書けってのさ[*(汗*]


えぇーと。

今日はみんなで部歌二OO九の歌詞作りしてました。

結果、ゥチらからカオスを無くすとかやっぱムリじゃね?
って感じになりましたマル

あと、、、

みんなで落書きしてたね。

まろ、お前かわいいもん描くのな。


そんな感じ?

うん。たぶんそんなもんだったさ。


以上。
やたらとロー↓な咲でした。

2009/02/05(木) 声優気分♪

こんばんはー☆
余計な感想が多すぎると評判(?)の架夜ですよ(^_^)v

今日は午前授業だったから部活長かったですねー
そんな訳で今日はドラマCDのレコーディングでした!
皆いい具合に壊れて……(ぇ
その分良いもの出来たんじゃないですかね♪
あー楽しかったww

そんな訳で次回はアーサーと麿D耨☆にセーラー服着てもらいたいなーとか思っ(ry

今回はあえて短めに終わらせてみました!
では、多分わたし茶髪かもしれないんですがまた次回!

あでゅー。

2009/02/03(火) 面白くなってキターー↑↑
担当じゃんけん面倒いんで活動中に勝手に書いてる咲羅です(^^*)♪

今日の活動は…
   【企画会議】

ミニライブとか新歓とか×××とかのお話。

最初わりと真面目に考えてたら、インパクトが足りなくて[*(汗*]
かなり微妙な感じんなってたんだけどね?

途中からふざけて(?)マロンをネタにしだしたらあっさり決まった!?

話切り上げた今んなって考えたら……

全体的にやたらマロンが活躍する感じになりそうだな(笑)


今回もまた演劇部にいろいろご協力いただきまっせ☆


ま、どうなるかは完成してからのお楽しみってことで(^_-)

ではでは〜(^-^)/

.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.