楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/30(火) おぉ…
片や健闘を見せる中、僕、長久Jr.は神奈川ブロック同率最下位という非常に厳しい状態に置かれています。
組織力と技術力の差をまざまざと見せつけられた格好です。
しかし、そんな中でも僕に票を入れてくださる方々はたくさんいます。
最後まで、しっかり見届けようと思っています。




…二次予選行きたかったなぁ(苦笑)

2009/06/29(月) にゃっふい(≧∇≦*)(*≧∇≦)
 
Ciao♪

活動日ではありませぬが
ちゃっかり日記書いちゃってる
アーサーです☆}(・ω・)ノ



扨々。


何故に書いているかと言いますと
音楽甲子園の26日のランキング速報の事ですッ

な、何と……………




















神奈川県の上位に入っていましたァァァッッッ!!!(タメルナヨ

実は今日知り合いから言われて知ったんですけどね←

因みにJr.のは知りません。
“ちゃーまーず”の文字見ただけで
舞い上がっちゃったので...
}ヽ(´ー`)ノ



ってな処で、日記を終わりにします〜

以上、アーサーでした★

Arrivederci♪}(・ω・)ノシ
 

2009/06/25(木) もうすぐ魔王がやってくる!

今頃2年生sは帰りの空港あたりかなー……
はっΣ( ̄○ ̄;)ち、違っ、今日は木曜日! 別に木曜に日記担当決め忘れたから今咲羅に書けって言われて金曜に書いてる訳じゃないよ、架夜ですー!

決めたことはbestCDの曲順。2年の細かい所は帰って来るまで残しといて、1・3年と音甲だけ決めました!

あと、Tシャツのサイズの希望取り直し。
他、れんたは仕事。
1年生sは楽器ひいてたりPCに向かってたり時々お喋りしてたりね!

そして火曜木曜と思ってたこと。
「静かだなぁ……笑」

しかも来週からはテスト休……ゲフンゲフン放課後フリータイムがあるんですよ(>_<)

よって、これから2週間部活は無いです! 皆ちゃんと勉強しなよ?←


さて、こんな所かなー。しかし何でいつも私が書くと雑談ばっかになるんだろ……あ、性格か←

では皆さん、テストと言う名の魔王を倒したらまた会いましょう!!

2009/06/23(火) 沖縄の空と音楽の夏

ハロー(^o^ゞ
ひさびさ日記担当の咲羅だぜ☆

今日から4日間2年生ズは沖縄の空の下、元気に修学しているはずだ。
俺も連れてけーーーッ!←


そんなわけで今日は1年&3年のみで活動。
とーぜんだけどこの取り合わせって初なんだよな。なんか慣れん(>_<)[*アセッ*]

みんなそれぞれ楽器弾いたりパソいじったりして楽曲っぽいことしてたよ。
※俺と架夜を除いては←

ん? 俺らが何やってたか?
それは言えねぇなぁ。言えねぇよ。(←元ネタ忘れたけどなんかにこんなキャラいたな。)


あとはアレだ。
松陽祭ライブの曲順決めやってた。

今回人数増えたから曲数も多いこと…

楽曲史上初なんじゃね?
2日間でやる曲分けんのとか。

MCやミキサーもそれぞれ1年ズメインで割り振ったし。

さぁてあとは本題の楽曲だね。
うん。作んなきゃ[*アセッ*]




…っと!
そうそう。これ忘れちゃダメだから。

今年もやってきました
 『音楽甲子園2009』!!

俺らは今回

†蓮・咲・架・冠・麿 のグループ
 『Charmer's Glasses』

と、

†Jr.のソロプロジェクト(?)

の2グループでエントリーしてんぜ(^^)b

ケータイからもパソからも投票できっからじゃんじゃん投票よろしく↑↑


†Charmer's Glasses†
<ケータイ>http://ogk.koushien.tv/?eid=89&guid=ON
<パソ>http://www.smn.or.jp/ongakukoushien/artist/0088.html

†長久Jr.†
<ケータイ>http://ogk.koushien.tv/?eid=112&guid=ON
<パソ>http://www.smn.or.jp/ongakukoushien/artist/0156.html


ちゃんとJr.のまで宣伝してあげるとか俺ってば親切ー(笑)


んでは(^-^)/
清き一票…いや一票と言わず日参して毎日投票よろしくお願いします♪


.

2009/06/18(木) 長いですごめんなさいm(_ _)m

久々に日記書くわー
こんばんは! 唯一のnot部員、架夜ですよー。

さて今日は何があったか?
お待ちかねの中間発表じゃないですかー!

確か順番は
アーサー⇒Jr.⇒颯姫ちゃん⇒琳ちゃん&ケイちゃん⇒れんた⇒めぐ⇒ピエール⇒まろ
だったかな?

曲まで作ってる人は勿論のこと、歌詞書いた人達もみんな素敵でしたww
先輩感激しちゃったよ☆←

まぁ1年生は初めてだから、好きなように頑張ればいいと思うよ!
ちなみに朔羅は何かできてるのかしら……

あと、アーサーvsJr.。
颯姫ちゃんを筆頭に笑い転げた私達ですが
とりあえず改めて思い知ったこと。

アーサーは最強でした。

ですがそのアーサーでさえも絶句させるJr.の歌詞。

最恐っていうか最狂ですね。。。←酷


そして2年生sは来週から沖縄修学旅行ー!!
ちゃんと楽しんで来なよ?
まろとJr.はPCばっかりしてないで!←
あとアーサーは一応誰も殺さず
お兄さんはリトに嫌われない程度に……
……お前ら問題起こすなよ……?
ま、まぁお土産楽しみにしてます(^o^)/

まーた長々と関係ないこと書いちゃった気もするんだけど
諦めて! それが私だから!←

ではでは、流石にこの辺で失礼!

2009/06/16(火) Happy Birthday to Me←
 
Ciao♪
皆様ご機嫌麗しゅう?
アーサーのお通りですよ←
}(・ω・)ノ



扨々。


本日は誕生日パーティーでした

14日が俺、18日が公爵の誕生日なので
間の今日に開いて頂きました♪

ありがとうございましたっ
}(≧∇≦*)

大量のお菓子でお腹は一杯、
可愛過ぎる某部員の猫耳姿で心は一杯←
めちゃくちゃ満喫させて頂きました☆

んで。

俺と公爵のリクエストと云う名の半強制一発芸をJr.と恵がやりました。

感想…は、Jr.より恵のが純粋に楽しかったし嬉しかったです、マル。

(ってか、Jr.のあの言い回しは無いと思う(-"-;))

あと、チョコに入っていたアルコールで蓮ちゃん先輩が壊れました、マル。


最後に、抱負をば。

“血とバイオレン(ry

……コホン、失礼。

“音楽で満たされた一年にする”



未熟者がまた一つ、歳だけを取っただけですが
皆様、これからも宜しくお願い致しますっ!!!
}m(_ _)m



以上、アーサーでした★

Arrivederci♪}(・ω・)ノシ


ぬぁ、後は公爵に任せたっ
}(ノ・ω・)ノ
 


うぉっっっと!
遅くなっちまったぜ☆
マロでございやす。

誕生日をピッタリ迎えたところで更新です♪
(アーサーのメールで思い出した←)

みんなありがとね!!
俺とアーサーのけっk(ry
Jr.のせいで変こと言いかけたじゃねぇかw

俺もそろそろ"芽でたい"からね。
音楽頑張るよ、今年は!!
でもなぁ!
マダツボミは進化しても花咲かねぇんだよ><;
転生するかー←

しっかし、あの変なテンションは楽しかった!うん。
そのままのテンションでみんな作曲じゃーーーー!!!
俺は何よりSONYに興奮してたけどな!!

それにしても本当に、みんな。
俺の最後の誕生日を祝ってくれてありがとう!
これで俺も、永遠の17歳を迎えられたぜ。

今年の目標
「17歳を維持する」

いやー、俺はちょいちょいオッサンになるもんでねぇ。
維持しなきゃならんのじゃよ。

それじゃあ!

   あ
   り
   が
   と
   う

2009/06/11(木) 今晩は♪
初めまして、遅れて入った新入部員のKATEです。
楽器は殆ど扱えませんが、音楽は大好きなので宜しくお願いします。

今日は部活の様子を教えて頂きました。
中間発表が一週間後にあるそうですが、入部したてのド素人なので、曲の発表は無理な気がします。

取りあえず歌詞作りを頑張ろうかと思います。

……日記ってこんな感じで宜しいんでしょうか?

ではまた!

追記:無駄に堅苦しいですけど敬語は地なのです。

2009/06/09(火) ぶるぁ☆
はーい皆さんはじめまーしてー。
お兄さんことフランしそでっす♪
今しそって打ったら始祖が出てきたけどそんなの気にしない。

えーと、何?今日の活動記録みたいなの書くの?
ちょ、そういうのお兄さん苦手なんだけど。

うーんと。
今日は皆けっこう楽器いじってたね〜。
あ、あとOBの先輩が来た!うん来たよ!

……

いや、その…ほぼ初対面だったし…ぶっちゃけようか。
アーティストネームわからn(死

サーセンorz

とりあえず皆がブラックサンダー貪り食ってました!
ありがとう先輩!

えーと
他に書くこと書くこと…

あ、これから毎月部員の誕生日を祝うことが決定ー。
今月はアーサーとくりやr…MALODYだよ!
来週の火曜日が宴になるのはもう目に見えたね!
楽しみ楽しみ^^

ふぅ…

えーと
なんていうかね、こういうものを書いたことがないから。
お兄さん若い子のテンションについていけるか心配です…。
現段階で相当がんばってるんだから!
年寄りに無茶させちゃダメ。絶対!


そんな訳の分からないテンションで日記を終わります。
なんというgdgd\(^O^)/

2009/06/06(土) ♪ろーくがーつむーいかーに♪
 
公開授業でしたよ、っと。



皆様Ciao♪}(・ω・)ノ

何か日記更新されてなかったんで
勝手に書いちゃってるアーサーですよィ☆



扨々。


土曜日でしたが
公開授業何て面倒なモノのが有りまして
部活遣ったので
その事について少し。


ふらふらと適当に、基、何時も通りフリーダムに遣っていたら
何と見学者が一人。
しかも楽曲を探していた、とか…!!!}(≧∇≦*)

活動内容を蓮ちゃん先輩と公爵が説明していて
『まろが何か部長っぽい』と架夜先輩と話していたり。

その後は
蓮ちゃん先輩の発案で架夜先輩と公爵指導の下、
シーちゃん(架夜先輩のベース、本名:シルフィート)を弾いていて
楽しそうでした♪

…こんなもんですかね?

ぬぁ、強いて言えば、
公爵がベースにハマった、ってことぐらい。

後、蓮ちゃん先輩がギター弾いていて
珍しい姿にちょっと感動。


んで。

後3ヶ月と1週間で文化祭。

解りきった、
在り来たりなことですが、一年生は最初の文化祭で、
三年生は最後の文化祭。


楽しんで、楽しませられたら素敵ですね、

何て、思いつつ。


日記を終わりにします。



以上、アーサーでした★

Arrivederci♪}(・ω・)ノシ

2009/06/03(水) 俺が部長だ。
はいは〜い!!
神<シン>部長になったMALODYです☆

ちょっとこのまま日記なしで行くのは嫌なんで、
書かせてもらっちゃいますね〜!!


活動報告〜
・部長決定!!←
・新入生のAN全員決まったぁ!!
・そしていろいろ〆切を決定!!

んで〜
文化祭のCDタイトルとかも決まっちゃったよ!

「楽曲制作部 THE BEST」

そしてそして、今回はなんと!CD2枚発行しちゃうよっ♪

「激☆SOUL」

その辺のHP更新は、しばしお待ちを〜。。。

だんだん楽しみになってきたね!!
1年生もそろそろ馴染んできたな〜って思うし!!
我々2年生も、先輩の意識沸いてきたかな?
3年生方は、相変わらずってことで(笑)

この前の部活集会で先生も言ってたけど、
今年はちょっと、結果にこだわって行きたいって思ってるからよろしく!!
18日に中間発表するからね!!
そこでアドバイスとか出し合いましょ♪

ではでは、さいなら〜















“シン”の字違ッ
}Σ( ̄◇ ̄)

ってかさ、↑何か色々〆切ってさ、ちゃんと書こうぜオイ。



コメント〆切…7月21日
CDジャケ&裏〆切…8月6日
曲完成〆切…8月27日
マスター配布…9月1日



…デス。

皆様〆切は守りましょう(←お前もな



以上、便乗のアーサーでした♪
}(・ω・)ノシ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.