楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/31(金) MKK
ども、長久Jr.です。


この日の部活は一年数人と二年は僕だけという珍しい組み合わせで部活をやっていました。
しばらく経ってやることが無くなったんで、歌が歌いたい男子部員の恵の歌をみんなで評価することに。
結果は総じて酷評。
音が取れていないと言うよりも、声が小さいことにはびっくりしました。
そうしてここからMKK(恵改造計画)が始まりました。
まずは音を一つずつ確認。
僕はキーボードのドを押しているにも関わらず、発した音は明らかにシ。
これは重症でした^^;
しかし彼が恥をかかないためにも、必死の指導…こんな感じで部活をやっていました。




考えてみると充実した活動でした。
やっぱり1日1日の部活に目的を持ってやることが、いかに重要で楽しいかが分かりました。
今後はセッションとかも積極的に行っていきたいと思います。

2009/07/22(水) 音甲 二次予選スタート

ども。咲羅です[*パー*]


さぁーて宣伝宣伝w

つってもここ見てるであろう人達にはだいたい[*メール*]で送ったけどね(^x^)b




『第5回 高校生創作音楽コンテスト 音楽甲子園2009』

二次予選 web投票

↑へのご協力お願いします!!


楽曲名:Blue Rose
グループ名:Charmer's Glasses

<ケータイ[*携帯*]>
http://ogk.koushien.tv/?eid=302&guid=ON

<パソ[*パソコン*]>
http://www.smn.or.jp/ongakukoushien/artist/2y_0088.html


[*位置情報*]投票期間は今日から8/5(水)まで。
[*位置情報*]ケータイorパソ1台から1日に出来る投票数は、1グループに対して1票です。
複数のグループに1票ずつは可能。
日付が替わったらまた投票可能です[*グッド*]


これ通ったら決勝大会のライブ出れる[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
…まぁ行かないだろーけど(^^;


出来たら毎日ケータイとパソ両方から投票してくれると嬉しいです(≧∇≦)

おーえんよろしくお願いっしゃーッす[*晴*]

2009/07/09(木) 七夕の願い事
 
Ciao♪

活d(以下略)アーサーです☆
}(・ω・)ノ



扨々。


本日
音楽甲子園、一次予選の結果が出ました

僕らCharmer's Glassesは…










……な、何と……




















………一次予選突破ッ!!!

二次予選進出決定ッ!!!


皆様の日々の黒き一票、違った、清き一票のおかげです

ありがとうございましたッm(_ _)m



以上、テンションが可笑しいアーサーでした★

Arrivederci♪
}(・ω・)ノシ





追記:
明日部室清掃だって皆わかってますよね★
メール送った奴で『知らん』言ったらぶっ飛ばしちゃいますよ★←



…あ、そうそう、
タイトルに特に意味はありません←

だって俺の願い事、
叶いそうにないもん。
 

2009/07/03(金) やっぱり僕ら結構頑張ってるよ☆
 
Ciao♪

活d(以下略)アーサーだっ☆
}(・ω・)ノ



扨々。


書くことは分かりきっていると思うのでささっと報告。

7/3のランキング速報によると
神奈川ブロックに
又々名前が載っていました!!!

しかも今回のは
Jr.の名前も有りました

ま、僕らはJr.よりも軽音よりも上でしたけど←


投票できる日数も残り少なくなってきましたし
日々の黒き一票、違った、清き一票を是非!!!



以上、アーサーでした★

Arrivederci♪
}(・ω・)ノシ
 

2009/07/02(木) 結構僕ら頑張ってるよ☆
 
Ciao♪

今日も活動日ではありませぬが
勝手に日記書いちゃっている←
アーサーのお通りだ☆
}(・ω・)ノ



扨々。


音楽甲子園
7月1日のランキング速報見ましたか?

神奈川ブロック、名前が又々載っていました!!!

しかも、軽音より上…やったね☆←



以上、テンションが可笑しいアーサーでした★

Arrivederci♪
}(・ω・)ノシ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.