楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/15(土) 看板作るぞ
 こんにちは、Jr.です。
個人的なことを言うと、ちょっと作曲に手間取っています。

 この日は看板のデザインやら、CDの製作枚数の見直しなどなど。
そんなことをやっていました。
解散後は看板の材料の買出しに行ったぐらいでしょうか。

短いですね、そしてすごく書くのが遅くなってしまいました。
書き足し、大歓迎です(苦笑)










…って事で、書き足しますは
本日(8/16)から旅行なアーサーです☆
}(・ω・)ノ



扨々。


短すぎるにも程があるだろう…?

その日に決まった事とかメール送ったじゃん!長いヤツ。
それがどうしてこんなに短くなってるのかな?(^_^#)
私の努力は何だったって言うのさ?


…ま、それは置いといて←


立て看板は、
青地に白文字、デザインは颯妃ちゃんに委任、
って、事しか決まってませんが、まぁ出来上がりはお楽しみという事で...

後、歩く看板も作るんですよ♪
こっちは具体的にそんなに決まってないんですが…大丈夫?←


他には、当日の呼び込みとか、どうするよ?とか。

Jr.の言い分としては、『ウザい方が文化祭っぽい』らしいんてすけど
私はそういうの『ウザい、迷惑』って感じる(Jr.曰く)“少数派”です。

結局『ウザくならない程度の文化祭っぽい』態度になりそうな気がします、マル。


それから、レコーディングは来週の火、木と、再来週の火辺りに皆終わればいいなぁ…

27日が曲完成の〆切なので。


ぬぁ、レコーディングで思い出しましたが…
13日に、作:私、歌:まろ、って曲のレコーディングしました♪

かなり無理なお願いだったのにも拘わらず、
予想以上に恰好よく、予想以上にイメージピッタリに歌って頂きましたっ(≧∇≦*)

編集、は…帰ってきてからやります←



…ってな感じで、私事だらだらな書き足しは終了です★

Arrivederci♪
}(・ω・)ノシ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.