楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/08(土) 申し訳ねぇ…

近ごろ、日記サボって申し訳ねぇっす
マロです。

ということで、8月の2回をまとめて

08/04(火)

文化祭の間取りと、
レコーディングの日程決めました

さぁ、本格的に文化祭に向けて詰めて行かないとなってことで。。。

そして、バロン先輩ご来店
なんだか先輩いると、部活の空気違うなぁ〜って感じです
温かいよね、うん。

そんな感じで、ちょっと久しぶりにダベり部になってたり


08/06(木)

午前中は停電だったので、部活は午後から

村八先輩ご来店です

先輩が歌うと、つい聞き入っちゃう
ギター1本で歌ってる姿…いいです

そしてそのまま、MKK開始です(笑)
先輩に指導してもらったり
録音してみて現実を見たり

それからは、僕はちょいと失礼して、レコーディングへ
初めてまともに作った曲を録りました
そろそろ編集作業も終わりかけです
CD化が楽しみ


みたいな2日間でした

あ、ちなみに

OB、OGの先輩へ

文化祭の日程などはHP(PC、携帯共に)を使って、随時お知らせしていきます

日にちは、9/12.13となっております
時間は、わかりしだい掲載いたしますので、お時間があれば来て下さいね(*^-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.