楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/14(木) ARASHI勝ったね!!
すいません!
三日分ぐらい書くの忘れてました☆ (笑
………だって、忙しいんだもん!!←

*7日*

確か、中間発表でした。(笑02
先輩方は相変わらず出来てたし、
灰唄も相変わらず出来てたし、
稲葉も相変わらず出来てなかったし、
有希菜(チャーリー)も相変わらず………でした。(笑

*12日*

確か、平和な日でした(多分
稲葉と二人でふざけあってたような………。

*14日*

今日も平和でした。
最後の方にパーカーの話が出ましたが、
一体どうなるんでしょう??
次回に続く………(笑


部活とは関係ないのですが、
VS嵐、嵐チーム優勝しました!!!
今、とっても嬉しいです☆
さすが嵐ですよねぇー
さすがARASHIですよねぇー(笑




……ってことで、
きりがないのでここら辺で終わりにします。
最後まで見てくれてありがとうございました(^^)

2010/10/05(火) DDDDDD!!
黙ろうか。お久しぶりです、灰唄であります。

今日はOBの先輩が2人ご来店。パウンドケーキ1.5個を約7人で食べつくすという暴挙←美味しいのがいけないよね!!

ご馳走様でした。

あと。アコースティックよりエレキの方がよっぽどやりやすいとかいうことに今更気付く自分。

そんなこんなで今日も菓子食って歌詞打ってギター弾いて活動してました←どんなだ

さーて、次回は中間発表だ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.