楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/16(火) 縦。
切羽詰ってくる頃ですネ!←

おはこんにちばんはです、颯妃です(・ω・)

冬LIVEに向かいつつ、今日は別のネタを。





楽曲制作部、もうすぐ10周年゜*∵。+

と、いうことで。
10周年記念パーカー作ろうぜ企画。


なんて、企んでたりしたりして。


みんな
くじけず
しっかり
ぃきてるのさ☆ ヾ(・ω・。)ノ

みんなで
てれぱしー
!!・・・・・・ビビッときたかも


2010/11/09(火) ちぎー
関係ないね。灰唄です。
きょうはちゃんと最初から居なかったんでわかることだけ。

静かだった。←待て

颯妃せんぱいとピエせんぱいはパソコン作曲だし、稲葉とチャーリーはのーんとしてたせいかと。

ギターとか弾いてたらチャーリーが驚きの一言。


「ギターとベースって何が違うの?」

(・д・;){………え?

コントラバスとバイオリンみたいなもんだよって説明したら分かってくれました。あせった…

あと、パーカーのデザイン、冬ライブCDのジャケットイラスト任されました。可愛いのできるように頑張るぞぉぉ。

十周年記念パーカーになるかもです。

2010/11/05(金) おそうなりましたあ〜!
あ、すいません。稲葉由利です。
今週の2日分覚えてる範囲で書こうと思います。

火曜日は、
本発表の日でした。
この日はアーサー先輩が来てくださいました☆
灰唄は欠席、サツキ先輩は生徒会?のほうに行ったり来たりなかんじでした。
一応、ケイト先輩が作った曲に私(稲葉由利)が作詞し、さらっと歌いました♪
他の方々は、出来てない or usb持ってきてない などでこれで終了となりました。

木曜日は、
edy先輩欠席で
アーサー先輩、まろでぃー先輩が来てくださいました☆
この日はチャーリーがお菓子配ってました♪

そして、アーサー先輩の友人?がクリスマスパーティーを開くということで、部活団体ということで何かクリスマスソングを演奏
する予定になりそうです。冬ライヴの一日前の12月23日になりそうです。まだやるかどうかもわからず未定です・・・。

また、部活のパーカーの色とデザイン担当を決めました!!
デザイン担当は灰唄で色は黒に決まりました☆
ちなみにピンクは即答で却下されたのことです。笑

そして、部活のアンケート(1,2年生対象)をとりました。
「目標もって部活に取り組んでいるか?」という問いにチャーリーが自身もって手を挙げたことはとても印象に残りました 笑


以上、稲葉由利でした☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.