楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/23(火) 気が付けば――
 
――テスト前最後の部活。
そしてそのテストも学年末という。

月日の流れは速いものだ。



と、いう訳で(どういう訳だ

朝に読んでいる方、おはようございます。

昼に読んでいる方、こんにちは。

夜に読んでいる方、こんばんは。

テスト何て知らねぇよ、で、おなじみの(なじみじゃねぇΣ)アーサーですよ。



扨々。

今日は告知を二つ。


そのいち。

3月11日(木)、14時から、部室にて、
祝☆卒業ライヴ「旅立ち」を開催しますっ!

3年生の先輩方が安心して卒業できるよう、精一杯やりますっ


そのに。

3月30日(火)、14時から、
「現役 vs OBOG」をテーマにライヴを開催しますっ!

場所はまだ仮決めの状態なので、本決まりしたら、追って連絡いたします。

このライヴは外部のお客様オッケーなので、各自、声をかけて下さい〜。



以上、告知でしたっ



『テスト頑張ろう』 by ぶちょー

……ってことらしいですが、
頑張る気は更々ない←
アーサーでしたとさ。

Arrivederci♪}(・ω・)ノシ
 

2010/02/09(火) 暑い!

ども。 
部活動紹介で何をやろうか悩んでいるEdyです。

今日は新歓のこととかいろいろ決めましたね。
とりあえず次のライブはいなかった先輩二人が一曲ずつやることになり
そして俺のノルマがひとつ増えたことを報告しておきます。

まあ大丈夫でしょうが
練習もしなければならないので
なるべく早くやることはやっちゃいましょう。
俺が言える立場ではないですが。

あとは…ピエールが書きたいと言っていたので
曲に歌詞を書いてもらいました。
……とてもピエールのイメージ通りの歌詞でした。

そんなとこですかね。
以上、リアルでは辛いことも多いけど
概ね好調なEdyでした。

2010/02/02(火) ♪雪やこんこ あられやこんこ
 
降っても降ってもまだ降り止ま……って、止んでるしっΣ(°□°)


……と、いうわけで、

朝読んでいる方、おはようございます。

昼読んでいる方、こんにちは。

夜読んでいる方、こんばんは。

代用機の使い辛さに泣かされているアーサーです。



さて。


本日は僕と恵のレコでしたが、
うん、色々あって、
終わったのは僕だけです;

めぐ、ごめんm(_ _)m

ちなみに、
明後日、4日の木曜が〆切です。

……あれ、大丈夫?←

えーっと、〆切日、曲情報も〆切だかんね。
よろしく。


そうそう。

ジャケ、相変わらず素敵なの*><
テンション上がったわ……

ま、見てからのお楽しみ、ってことで♪


んーと、こんなもんかな?
付け足しあったらよろしくー



以上、炬燵で丸くなる猫派のアーサーでした★

Arrivederci♪}(・ω・)ノシ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.