楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/11(火) 疲れた疲れた言いながらも体育祭は明日が本番。
あ、もう、寝たい。な颯妃です(・ω・)2年生になっちゃいました。

おっと、それは右横に置いといて…


本題@【どーも、新部長の颯妃です*.☆゜】

そうなんですよ、つい最近(でもないけど)部長になりました。
カクカクシカジカ...ということで部長になりました、これから1年間宜しくお願いします♪

本題A【今日って雨の中頑張ったけど予行なんだよね、体育祭。】

雨の中で放送機材扱うのは怖いんですっ!!! じゃなくて(゜Д゜)

体育祭前日ということで参加できなかった方もいるわけなのですが、いつも通りな活動をしていました楽曲制作部です。

1年生は、中間発表楽しみやんっ(´艸`*)って歌詞を書き合ってましたねぇ。

2年生は、音甲の曲確認してたり、ギターってたり、先輩にコード付け教わ(...てか、ほとんどつけてもら)ってたりでしたよー。

3年生は、お一人お休み、お一人お仕事、お一人私の面倒見と忙しそうでしたー、お疲れ様です_(_ _)_

さらっと、「部Tと部パー、あなたはどっち?!」って(主に1年生に)聞いたり、「部パーなら色どーするよ???」って考えてみたりも。
これは、のちのち皆で決めましょっ


あ、ちょっ、只今0:00こえましたー((ハハハッ


よし、じゃ、次の日記は私から指定で。
頼むぞ、新副部長くん。

2010/05/06(木) 1年生ですよっ+゜
みなさん、こんにちゎ(^-^)
チャーリーでっす☆((笑
てか、パソコンからとかメンドい…((汗
まっ、そんなの気にせず日記書きますねっ(o^-')b

5月6日(Thu)
なんと………体験生がきましたぁぁぁーーーー!!!
入ってきてくれるといいなぁ…、
なんて高望みしてみたり←笑

あと、話し合いもしました。
中間発表が近いって事の再確認(?)と、
文化祭の打ち合わせ的なことをしましたよ(●U●)/☆

今日ゎ大好きなchocolateが食べれて
超はっぴーなチャーリーでしたっ♪←笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.