楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/29(火) 蒸される季節の到☆来
修学旅行から「ただいまでーす」の颯妃です(・ω・)


松陽高校はそろそろテスト1週間前に入りますが、その前に今日は曲の中間発表(イェーイ♪

……の、はずでしたが。約一名の偉大なる方以外、忘れていましたー(´艸`*){テヘッ

そんな訳で、中間発表はまさかの【テスト明け最初の部活】で行いますッ

因みに、今日の部室では...

沖縄土産をお届けしーの、食しーの、
ピエが何故だかnewノートPCで作業してないーの、
EdyがA冠先輩提供の曲をギターで弾き始めーの、
灰唄が先生にギター教わってたーの、

みたいなでした(゜゜)

2010/06/26(土) かなり遅れてしまった・・・orz
こんにちは〜!
あ、すいません><
日記書くの遅れました・・・orz
お許しください・・・!

木曜日の活動では、
2年生の先輩方が修学旅行中でしたので
3年生の先輩方1年生での活動でした・・!

私はニューパソコンを使って作曲してました!
灰唄もMY楽器持ってきて、吹いてました〜♪
やっと本格的な活動できたかなっと個人的に思います^^

ではでは稲葉由利でしたあ☆

2010/06/23(水) あばばば
べ、別に書き忘れてなんか…ありますよ…
こんにちは、皆様如何お過ごしでしょうか。昨日日記を書き忘れた灰唄にございます。
えーと、一昨日から2年生の先輩方はOKINAWAの方に旅立たれて行ったので、昨日は1・3年のみで活動でしたー。
先日マロ先輩がお迎えしてきたNEWパソコンなんですが。

w i n d o w s 7

だ…と……?

いや、当たり前っちゃ当たり前なんですが…
我が家の子供用パソコンまだX/Pなんですよ…

いいなあ…

そういえば昨日はJr先輩にベンチに認定されました。
そんな…やつがれなんかでいいんでやんすかね…?


ではでは、あいかわらず日記に何書いていいか掴めてない灰唄がお送りしましたーノシ

2010/06/17(木) 決戦に向けて・・・

はいっ、どうもお久しぶり、マロですよー!
担当になっても書き忘れたりなんかして、久々日記☆

今日はついに、音甲前最後の部活!!
俺&Jrは曲仕上がってて、今日提出しました♪
アーサー&颯妃はもう完成かな!?楽しみ^^
KATE&ピエールは・・・今日レコしてたのかな?どんな曲なんだろうwww
Edy&恵は・・・なんかレコ挫折してたけどwwwどうなったんだwww

てな感じで、みんな楽しみだね!!

それから、アーサーが月曜で、俺が金曜に誕生日だってことで、颯妃ちゃんがケーキ作ってきてくれて俺 ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
アーサーも誕プレくれたりとかマジ泣けます。泣きます。ナーヴァス。バイパス。

音甲の荷も降りて、あとはゆっくり作曲だね!!
文化祭に向けて、クオリティ高いもん目指しましょ!!
今年はもちろん、楽曲も、演奏もだからね、忘れんな!!
俺がこの部活にいるうちは、演奏は徹底するから覚悟しとけw

そんな俺は、これからベンチャーズ聴きながら物理の宿題!
勉強も負けねぇぞおおおおおおおおおお!!!!ノシ

2010/06/16(水) 「また一日遅れじゃん、はぁ…。」とか言わないで…

知ってますか?「○○○○○じゃん。」って神奈川の方便らしいです、多分。

おはこんにちばんはです、「また颯妃かぁ…」とも言わないで、視界が霞んじゃいます(。。)

昨日、活動してないとかじゃないです、ちゃんと部活動してました(・ω・)主にピエが。←
久しぶりに、ほんわりぐだらぁっとした日でした♪

で、今日はAというと、A冠先輩率いる音甲グループのレコしました。
自分の作ったメロディーにぴったりなボーカルが付く瞬間は本当好きです(´艸`)

そして、そして、一昨日は我等が楽曲制作部の王・A冠先輩のBirth dayでした☆おめでとーございますっ

2010/06/10(木) 中間発表!
HEY!皆さん、こんちわ〜♪
部活動になるとなぜかテンションがたかくなってしまう由利でし☆
今日はOGの先輩方が来てくださいました!!
あ、ベテランなオーラを放っていて今日もギター弾きながら歌っていました☆☆

あと、今日は中間発表でした!!
あー・・・
まろでぃー先輩やジュニア先輩は曲完成間近!?なかんじでした。。
灰唄は完璧☆なかんじでした。。
やっぱ皆さんすごかったです!!!

ちなみに、私は・・・・・・まあ。
あんま聞かないでくださいね♪♪
次の中間頑張りますので☆☆☆

すると、作曲って大変なことだなーっと今更ながら気づきました(汗

ではでは・・稲葉 由利でしたあ!!!

2010/06/09(水) あ、一日遅刻しちゃいました(゜ ゜;)
どーもです、颯妃です(・ω・)

『べ、別に日記忘れてたとかっ、そんなんじゃないんだから!!!』

*

6/8(火)の部活には、ななななんとOGの蓮太先輩&架夜先輩(E:お菓子)がいらっしゃいましたー♪

1年生は初のご対面ということで自己紹介から入り、その後は沢山お話してホクホクしてました、私が(´艸`*)←

その中、部室の奥では男子部員の方々が楽器めっちゃいじっていました。最終的に、先生のギター講座的なものが開かれてました(゜゜)

*

そして!!!!(主に2、3年生が)待ちに待った一年生の中間発表の結果は……


『(木)に延★期』


と、いいますのも、まぁ色々あってな訳ですよ。まだ見聴き出来てないので、(木)に改めて報告しますっ


以上、今日サー○ィーワンでトリプル(small)食べて満足した颯妃からでしたっ

2010/06/03(木) 疾走れ! 何処を!? 人生を!!
 
……って、何のネタか通じる人いなさそうだなぁ……





と、いう訳で(どういう訳だ

朝、読んでいる方、おはようございます。

昼、読んでいる方、こんにちは。

夜、読んでいる方、こんばんは。

久々に日記書くアーサーです☆
}(・ω・)ノ



扨々。


本日は、まろ、私、KATE、めぐ、Edy、稲葉、チャーリー、の、7人で活動。

Jr.は最初の30分ぐらい存在して、消えました(ちょ

灰唄は文化祭の何やらでいなくて、ピエと颯妃嬢は用事があるってんで、お休み。

皆いつも通り適当に(ぇ
やってましたよ、っと。

「第一回サンタは本当にいるのか会議」とか「第○回お菓子争奪戦(多分)」とか間に挟んで。

KATEが稲葉とチャーリーにドラムの付け方教えていたり、
めぐとEdyは何かやっていたり(何かって何)、
まろと私でこの先のスケジュール確認したり。

……うん、本当にいつも通り。


で、ちょこっと予告というか業務連絡というか。

♪6月8日(火)
 →一年生の中間発表@
  できているところまででいいので忘れないようにっ

♪6月10日(木)
 →三年生のアルバム用写真撮影
 →えにゅ先輩ご来店っ

♪6月18日(金)
 →音甲提出〆切
  かなり時間ないから、計画的に進めましょう。ラストスパート!!

♪6月22日(火)、24日(木)
 →二年生は修学旅行へっ
  お土産忘れんなよwww←
 →出来たらニューパソコンの設置
 →部歌と校歌の練習
  部歌がメインかな?文化祭までに歌えるようにしとかないと...

……ってな感じです。



以上、アーサーでした★

Arrivederci♪}(・ω・)ノシ
 

2010/06/01(火) 星座占い12位(‥″)

こんにちは(など)

めぐです。 …ハイ

えー、今日は、

音甲が近いのもあって、2.3年生は先生に曲聴いてもらいアドバイスいただいて……とか

一年生も曲はかどってる(?)見たいだし、来週の中間発表が楽しみです。
(コメントとキャラあってねー……みたいな)


まあ、後は普段と変わらず、賑やか(?)な感じでした。ハイ


あ、あとE君とかがエレキの弦交換してたよ。

(やり方間違ってんの見ててスゲーじれったくなった(笑)


日記はここまでです。


……で、
今更っつー感じの報告なんスが、


僕、副部長になりました。

とゆーことで、
(日記短かったし)
今年度の目標も合わせて、かんたんな自己紹介します。

―ー―ー

AN 恵
class 2-6
好きなジャンル…Jーpop
尊敬してる歌手…嵐
好きな歌手…いきものがかり etc
今ほしいもの…歌唱力、希望、金、恋人(笑)
性格…S(ドS?)な一面もあるが、楽曲にいると、どーしてもドMになって(成り下がって?)しまう。
今年の抱負…好きな音楽を好きなようにやること!!

―ー―ー

今後とも宜しくお願いいたします。


-END-


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.