楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/03(木) 疾走れ! 何処を!? 人生を!!
 
……って、何のネタか通じる人いなさそうだなぁ……





と、いう訳で(どういう訳だ

朝、読んでいる方、おはようございます。

昼、読んでいる方、こんにちは。

夜、読んでいる方、こんばんは。

久々に日記書くアーサーです☆
}(・ω・)ノ



扨々。


本日は、まろ、私、KATE、めぐ、Edy、稲葉、チャーリー、の、7人で活動。

Jr.は最初の30分ぐらい存在して、消えました(ちょ

灰唄は文化祭の何やらでいなくて、ピエと颯妃嬢は用事があるってんで、お休み。

皆いつも通り適当に(ぇ
やってましたよ、っと。

「第一回サンタは本当にいるのか会議」とか「第○回お菓子争奪戦(多分)」とか間に挟んで。

KATEが稲葉とチャーリーにドラムの付け方教えていたり、
めぐとEdyは何かやっていたり(何かって何)、
まろと私でこの先のスケジュール確認したり。

……うん、本当にいつも通り。


で、ちょこっと予告というか業務連絡というか。

♪6月8日(火)
 →一年生の中間発表@
  できているところまででいいので忘れないようにっ

♪6月10日(木)
 →三年生のアルバム用写真撮影
 →えにゅ先輩ご来店っ

♪6月18日(金)
 →音甲提出〆切
  かなり時間ないから、計画的に進めましょう。ラストスパート!!

♪6月22日(火)、24日(木)
 →二年生は修学旅行へっ
  お土産忘れんなよwww←
 →出来たらニューパソコンの設置
 →部歌と校歌の練習
  部歌がメインかな?文化祭までに歌えるようにしとかないと...

……ってな感じです。



以上、アーサーでした★

Arrivederci♪}(・ω・)ノシ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.