楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/27(火) 夏本番っ!
 
……ってな感じで毎日毎日暑いですねー……

皆様如何お過ごしでしょうか?



と、いう訳で(どういう訳だ
お久しぶりです、アーサーです
}(・ω・)ノ


扨々。

今日の活動は(え、昨日だろって? 気のせいですよそんなのは←)
午前中に文化祭のパンフどーするよ、みたいな感じの話をしーの、午後にレコしーの。


んで。

今年はパンフとは別に、歌詞のブックレットを作ることにしました。
ライヴオンリーの曲もCDオンリーの曲もまとめて載っけちゃいますっ
欲しい人だけ持ってて下さいな、って事に。

ライヴの詳細は、決まり次第、HPにてお知らせ致します♪

CDは去年と同じく二枚☆
一人一曲+音甲提出曲+NEW部歌、とボリュームたっぷりのと、
有志による一枚。←こちらもボリュームたっぷりです〜

そしてそして、今年はなんと、三年生が個人CDも出しちゃいます!
お楽しみに*><


レコは、俺と颯妃。
閉め切りの放送室で汗だらっだら流しながらやってきました……
水分奪われるーるるー(T_T)

どんな感じになるのかはCDを聴いてからのお楽しみっ
……や、俺のは楽しみにしなくていいですけど←



で、話は変わりまして、音甲のこと。

昨日、二次予選に進むアーティストが決定されたのですが、
我が楽曲制作部は全滅でした...

投票して下さった皆様、ありがとうございましたっm(_ _)m

三年はこれで終わりになっちゃいましたが、
二年は次回、頑張りたまえ(何様

先にも書きましたが、音甲に提出した三曲はCDに収録致します。
是非聴いて下さい^^

勿論、ライヴでもやりますっ!



……と、長くなってしまったのでこの辺で。


以上、アーサーでしたっ

Arrivederci,}(・ω・)ノシ
 

2010/07/22(木) …あっづい(´д`;)

颯妃でーす(_ _;)/{多分生きてる。


2日分まとめて

*20日(火)…曲の本発表☆
というか雰囲気確認。久しく部員が沢山集まった気が…

*22日(木)…夏休み中☆
珍しく、私がノートPC使って曲作りしてました♪(えっ、何で今更…?とか言わないッ)

そして、3年生がちらりほらりと…(・ω・`){ショボーン。

そーゆー訳だから、2年生!!!!しっっっかりしてねー(´∀`*)

2010/07/15(木) 夏バテ

ども、究極的に夏バテしてました。マロです。

今日は何してたんだろ?
もう記憶がないっすよーwww

俺は豆腐食ったりギター弾いたりしてましたw

部活は・・・そうだ、部Tとかパーカーとかの話してたんだ!
思い出したー、記憶帰ってきたー、バウムクーヘン食べたら帰ってきたー。

そして明日は颯妃ちゃんの誕生日ですよ!!
おめでとう♪
セブンティーンとか裏山www

まぁ本気で夏バテ。
俺は特にバテてたけど、結構みんな疲れてたような気がしないでもないような。

はい!バテバテで大変なマロでしたっ。

2010/07/13(火) おそーじ、しましょッ

今日は部室の大掃除してからの中間発表でしたー(´艸`*){ヘーイ

折角、部室綺麗にしたんですから、散らかさないで頑張りましょー


…名乗り遅れました、颯妃ですッ(・ω・)

で、中間発表。

一年生は、曲が出来てる人出来て無い人と極端に分かれてました(・ω・`)
1年前の私を思い出すわぁ…(笑

二年生は、データ無忘れた人・曲出来てる人・コード付けと火花散らす人(てか私。)・…etc

三年生は、そもそも今日部活休んでる人・生演発表した人・曲いっぱい発表した人・レコまでしちゃった人がいましたー(゜゜)

もう、ね。
決戦(期末テスト)を終えて
村(部活)に帰った(出た)はいいが
力尽きて―バタン。みたいな颯妃でしたー(・ω・)ノシ

2010/07/09(金) 投票スタート!
 
本日17:00より、第六回音楽甲子園一次予選の投票がスタートしましたっ

我が楽曲制作部は、
KATE&ピエール
http://ogk.jugem.jp/?eid=502
まろ&Jr.
http://ogk.jugem.jp/?eid=540
A冠&フランしそ&颯妃
http://ogk.jugem.jp/?eid=563
の、3グループで出ております

投票宜しくお願い致しますっm(_ _)m



尚、こちらは携帯サイト(http://ogk.jugem.jp/)となっております

パソコンサイトのURLは楽曲制作部パソコンHPに貼ってあります
お手数ですが、そちらから飛んでください><;


また、上記URLで飛べなかった場合はご一報下さい;;
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.