楽曲活動(絵)日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/15 ででん☆
2011/02/12 覚えてるだけ書き込みを・・・
2011/02/08 中間発表
2011/02/03 Good night!!←わら
2011/01/27 1週間ぶりに★

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/30(木) アイポ落としました。

アイポ無事でした。


今日は、
ピエはPC使って、
KATEと由利ちゃんが冬に向けて準備して、
灰唄がクラリネットピープーしてて、
Edyが由利ちゃんにギター教えてて…etc


次回は誰かに日記書かせよう、言い忘れないようにしよう(´д`;)

2010/09/28(火) 人少なッ(;σдσ)

部室行ってチャーリーがギター持ってたのには期待してるよ(´v`*)

先輩方いないだけで部室がこんな広くなってしまうとは…


で、冬LIVEまで14回しか部活ないヨ。


そんな今日は、灰唄がピアノで新曲弾いてたり、由利ちゃんがPCで曲いじってたり…etc

ごめんさい、これくらいしか書けない。17:00に部室行った私にはコレが限界だよ(´д`;)

2010/09/16(木) 反省会
 
えーっと、今回ばかりは真面目にいかせてもらいます、Arthur冠です。



今日はお菓子つまみながらの反省会。
ゲストは蓮ちゃん先輩とがく先輩。


俺は言いたいことほとんどぶちまけちゃったので、ここでは簡単な挨拶を。

後輩ズ。
本当にありがとう。
君達とライヴができて本当によかったです。

三年へ。
感謝してもしつくせません。
君達と同じ学年でよかった。君達と一緒に曲やれてよかった。
俺のワガママに付き合ってくれて、本当にありがとう。

最後になりましたが、OBOGの先輩方、顧問の先生方。
本当にありがとうございました。
先輩方、先生方のお力なくしてここまでやれたとは思えません。
事実上俺らは引退しますが、まだ後輩ズは走り続けています。
俺らに目を配って頂けたように、あの子らのこれからにも目を配ってやって下さい。



――以上、Arthur冠でしたっ

付け足しその他諸々あればどうぞ(・ω・)つ
 

2010/09/12(日) 文化祭二日目
来て下さった皆様、ありがとーございますッ(´∀`*)

現部員、お疲れ様でしたッ(´∀`;){明日、反省すんぞ★


沢山色々グダグダあったことを考えると、これだけ良かったと言えるLIVE出来て良かった、焦った颯妃です、こんばんはッ


昨日よりお客様が多かったということで最初びっくり(;σдσ)
LIVE前に走り回っておいて良かった、叫んで回って多分「うるせっ…」とか思われたかも知れないけど良かった←


と、いってもお祭りは片付けまでがお祭りですから。
明日の片付けまで頑張っていこう!!!


(´д`){……zzz

(σдσ){……!!!!!!

(;σдσ){………寝てた、だと…っ?

(σдσ){…………………。

これからもよろしくです♪}(σдσ)ノシ

(σдσ)ノ{…zzz


――――――――――ドサッ。










Σ(°□°;){颯妃ィィィィィッッッッッ!?!?!?!?!?



……と云う訳で皆さんおはようございます、またはこんにちは、あるいは今晩は。


ホンッッットね、今日のライヴは兎に角楽しかったッ

途中で歌詞吹っ飛んだけどねwww


えと、ちゃんと歌う予定だったライヴ特別Ver.の歌詞だけ載っけて――

―――――

怒鳴り付けた日も
心から笑った日も

今までのすべての日々は
「楽曲の皆が側にいてくれた証だァァッッ!!」

―――――

――A冠は消えた←
 

2010/09/11(土) 文化祭一日目!
 
うだるような暑さが嘘みたいな涼しい朝、音楽室では音が鳴り響いていました。

……朝練です、7時から。
ちなみに遅刻魔の私はKATEと一番乗りでしたΣ
始発に乗りましたから。。。

多大なる不安と高揚感を抱え、いざ本番!

やりきった、とは言えませんが、半年前のVSライヴよりは大分よくなったとOBOGの先輩方が仰って下さいました*><

と、同時に問題点をいくつか指摘されました。
今後、直していければなぁ……


って話を、この後したいと思います(あれ

クラスのHR始まらないんだもん(だもんじゃねぇ

嗚呼……合わせの時間が削られていく……(T_T)

他にも確認事項とかあるんだけどなぁ……
私MCなんだけどなぁ……
合わせ練したいのあるんだけどなぁ……

いつになったら解放されるのやらヽ(´ー`)ノ←
 

2010/09/07(火) 台風が近付いてる!!!
どーも、ピエールです。
あわよくば学校が休みになればいいのに。

さてさて、今日は何したんでしたっけ?(いきなり疑問ですみません)
そういえば、部室に歌声が響いていたような……?
廊下まで声が響いていたような……?
って、あと四日だよ、松陽祭。
クラスの練習にほとんど参加してませんけど何か?

そーいえば、ガリガリくんが溶けて「ガリガリ」でも何でもなくなっていましたね。たいへん可哀想でした、ガリガリくん。

あと今日はマスターCD配布!の予定だったのですが……
担当は恵サンでした。これで何も起きないわけがないでしょう。
見事にCD焼きを丸投げされましたっ!!迂闊でした……(恨)
恵クン、最低でもファミチキ五個は固いですよ。

では、さようなら〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.