しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/12(月) テレビの力
選挙も終わり自民党圧勝で幕が下ったけど
広島から出たホリエモンさん、馬がレースに出て
勝ったらしいですね〜。
その時まだ当選が決まってなかったようでしたが
アナウンサーが言った一言「馬が運を持っていかなければ
いいですが・・」その通りになってしまいました。

亀〇さん「もしこれで自民党が勝つような事があれば
日本もおしまいですよ」と言いました。
あなたも今までその自民党にいたんですから〜。
別に私は好きだ嫌いだと言っているのではなく
自分の主張をはっきり言ってそれを国民がわかれば
自然と当選するんですから。
何も変わらない日本を何とか変える事ができないかと
言うメッセージではなかったのでしょうか。
これからはしがらみに縛られること無く自分の考えで
投票する人が多くなってくるんじゃぁないでしょうか?。
でもテレビの力って色んな面ですごいと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.