しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/29(水) どうもいけません
ようやく個展も終わり日記も昨日から
書き始めたのに・・・今日見たら更新できてない!。
どうして〜?。
どうしてって書き込みのボタン押すの忘れてる。
何だかやる気がなくなってるからこんな所にも
表れているのかな?。

今日は寒くて午後から雪まじりの雨が降ってきた。
午前中は歩いて郵便局に行ってきたけど午後は
雨で何処にも出られず歩数も増えてない。
2〜3日続くらしいからまた・・歩けない・・。

2006/03/20(月) 個展のお手伝い
今日はいいお天気になった。
明日から次女の個展が始まる。
大阪から帰ってきて1週間・・バタバタして
色んな手伝いをさせられてる。
一昨日から風邪のせいで声が出なくなって
大変な目にあっている。
昨日は夜に雪も降って寒くますますひどくなって
朝からしゃべってる私が・・皆静かでいいと思って
いるんだろうか・・。

2006/03/18(土) 個展
来週から次女の個展が始まります。
それに長女の結婚式、何だか色んな仕事が
増えてきてバタバタして・・結局私のリグムは
狂いっぱなし。
寝不足も続いて少し風邪気味のようです。
眠い・・疲れた・・。

2006/03/16(木) ウイルス〜
今ウイニーとかPCのウイルスの事で
騒がれていますが、流失した情報とかは
どうなってしまうのでしょうか。
関係ないような気もするけど、見覚えのない
会社からのダイレクトメールなんかが
きたりする事がありますが、それは何処から
もれたんでしょうね。
世の中便利にはなったけどその分こういった
事で逆に怖いのかもしれませんね。

2006/03/14(火) すっかり忘れてしまってた
曇りのち時々雪

5月に長女の結婚が決まってから打ち合わせとか
で彼氏が家に仕事の帰りに立ち寄ったりするように
なってからご飯の用意とかですっかり寝不足になっている。
昼間も1回寝ただけで疲れが取り戻せてない。
今日は寒かったし風邪をひかないように気をつけよう。
嬉しいような・・しんどいような・・。

2006/03/11(土) おしゃべり
今日は本当にいいお天気になって
少し暑いくらいになった・・厚着してたせいかな?。
で、午後からPCの友達のちゆきちゃんが
自転車にのって遊びにきてくれた。
いつもだと花好きの二人やし色々花を見ながら
話もあるんだけど、今はまだ花もまともに咲いて
ないので近くの喫茶店にはいって長々と話を
して帰ってきた。

どうも女の話は長くていけない。
内容は大した事もないのに笑いながらの話は
いくらでも出てくる。
これからは暖かくなり花も沢山咲く季節になってくる
のでまたそんな花を見に行く機会も増えるかもしれないけど
大事にしたいパソ友だ。

2006/03/08(水) どうなってしまったの〜〜
今日はPCをひらいてはじめようと思ったら
ある所が開かない。
そのうちに私の掲示板も開かなくなった。
どうなってるの〜?。
昨日までなんともなかったのに・・・。
昨日は午後から長男が夜まで使ってた。
その後私が使ってたけど何ともなかったのに・・・。
見れない..書けない・・どうしましょう。

2006/03/07(火) 春の陽気
今日は朝からいいお天気になり午後から
表で久しぶりにガーデニングらしき事をした。
新しい芽も見つけたし何だか春が待ち遠しい。
もう種を蒔こうかなぁ〜。

2006/03/06(月) うっかり寝不足
昨日はお風呂に入って寝ようとふとかかってた
テレビを見るとNHKの1982年の”ながらえば”
がはじまった。
寝ようと思いつつ・・最後まで見てしまった。
「よかった〜〜」切実な感じがしたよ〜・・。
誰か見た人は・・いないよな〜・・。
笠智衆・宇野重吉ですよ〜。
どんな内容かはわかると思いますが・・。
これがやみ付きにならなければいいけど。

2006/03/05(日) 田舎に行ってきた
久しぶりにいいお天気になった。
土曜の夜に主人が帰ってきてから出かけたけど
8時頃に名神に乗って下りたら1400円やった。
普通は2350円(片道)やのに。
これからは行く時間を考えないと〜。

トイレにある時計が壊れた。
こちらで100均に行って探したけれどなかった。
田舎の父が100均で沢山買ってたのでもらってきて
早速つけた(ラッキ〜)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.