しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/24(火) 寝不足
今日はおじいちゃんが朝からしんどいとか
医者に連れてってほしいとか言ってた。
「とにかくふらふらしててあかんわ・・」
心配はしたけれど考えてみれば昨夜はなかなか
寝付かれず10時過ぎまで起きてて私がお風呂に
入ろうかと考えてた11時半頃に下で”ガタン”と
音がして下りてみるとおじいちゃんが鍋を持って
ウロウロしてた。
「おじいちゃん何してるん!、早く寝なさいよ〜」
と言って鍋を取り上げてた。
今朝起きたらおばあちゃんが「おじいさんが今朝2時半頃
ご飯食べてたで」と言う。
つまり寝不足で朝起きたら体がしんどくてふらついてた
と言う事だった。
でも本人は起きていた事すら覚えてないから困る。
でも大した事がなくてよかった(^^;)

2007/04/18(水) 時間がほしい
曇りのち雨

最近時間がうまく取れないでいる。
おじいちゃんが認知症になってからは
同じ話が10回ちかく続くと気分転換に
外に出たり花を見にいったり・・風邪気味かと
思ったり寝不足かと思って二階に上がって
寝ようと思ってもまたまたおじいちゃんが
上がってくるからまともに寝てもいられない。
それに最近は長女の家が近くと言う事もあって
主人が帰って食事が終った後よく行くようになった。
PCを開ける回数も減った。
それに二階での作業(片付け)も減った。
こんな事ではいけないんやけど・・落ち着かない。

2007/04/17(火) お天気
またまた温度が下がった
風邪をひきそうだ
今日はお天気はよかったので長女の家の花と
土手の草刈と花を植えた。
土手の花も草を刈りながら徐々に増やしている。
こんな事をして夏の水遣りはどうするのか
不安だらけ・・。
でも綺麗に咲いた花を見ると何だか嬉しくなって
くるから不思議。

2007/04/10(火) 暖かな1日
今日は朝は少し温度は下がったけれど
お昼頃になるとどんどん上がって19度くらいには
なったと思う。
こうなってくると花も開いてきてとても綺麗!。
これからが楽しみ〜。
昼ごはんを食べ終わったらおじいちゃんが足が痛いと
言い出してどうしたのかと思ったらタコができてたらしい。
夕方ご飯前に医者に連れてって削ってもらった。
痛かったけどうそみたいに楽になったと喜んでた゜( ゜^∀^゜)σ゜。

土手の花も綺麗になってきた

2007/04/07(土) あった〜!
知り合いがしげちゃんの日記で検索したら
私のこの日記にたどりついたと話してた。
え〜〜!??っと試したらここにたどりついた。
ねっとってすごいなぁ〜。
私が言わなくてもちゃんと行けるんだから。
おミミちゃんはこの日記も読んだかなぁ〜?(゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハ

2007/04/06(金) 消えた
今日掲示板が出なくなった。
移行手続きをしなければいけないらしくて
したけれどパスワードが間違ってて

できないぞ〜〜!

明日考えよ〜〜っと(−−;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.