しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/01/26(土) 長々と留守にしていました〜〜
ずっこけてからもう1週間以上たちました。
心配してメールとかいただいた皆様に感謝感謝。

こけてから医者で風邪をうつされて熱も少々出ましたが
認知のおじいちゃんがいるので寝ていられず
まだすっきりとはしていません。
何年も風邪をひいてなかったのが自慢だったのに
残念です。
最近おじいちゃんも益々進んできたらしくわけのわからない
事を言うようになりました。
心を落ち着かせて静かに過ごせればいいけれど
こちらもまた成長過程でなかなかそこいらまで上手く
相手にできない所があってしんどいです。
でもあまり力を入れすぎないようにしながら頑張って
いきたいと思います

2008/01/16(水) こけた(−−;)
今日は長女が3連休でおじいちゃんは
ディサービスなので出かける事にした。
予定をたてずに行ったから嵐山・・・。
で、帰りは長女の知り合いの喫茶店に立ち寄り
電車とバスに乗って帰ってきたけれど、待ち時間も
なくあまりにスムーズに行くので喜んでたのも
つかの間・・最終のバス亭を降りた所で道路の段差に
つまずいて思い切りずっこけた。
それも上から柔道の技でもかけられたかのように
コンクリートにたたきつけられてしばらくは立つ事が
できずにその場でただうずくまっていた。
頭打たずによかったよかった・・と思わな・・しょうがない。
痛くて痛くて・・結局医者に連れてってもらった
お蔭様で打撲だけですんだけれど・・・治るまでに相当な
時間がかかるらしい。
どうするねん・・・私

2008/01/11(金) 日展
曇りのち雨

今日は大阪にいる次女が帰ってきてたので
絵を習ってる先生の作品(日展)を美術館まで見に
行ってきました。
1日乗車券を(500円)を買って220円だから
4回乗って帰りにバス停で人にあげて帰ってきました。
バス1本では行けないので時間がかかりますが目の保養を
させてもらいました。
帰りに平安神宮に初詣。
実は1月1日に近くの神社にはお参りしたのですが。

2008/01/09(水) あははは〜〜
っと笑うしかありません
皆様!おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

もう年が明けてから何日たったのでしょうか
すっかり日記を書くのも忘れていました。
1日は家族でお節を食べて午後から1泊で
田舎に行ってきました。
2日には弟夫婦が近くの温泉に連れてってくれて
美味しい物を食べ、4〜5日は1泊で長崎に行ってきました。
1泊の長崎は本当にきついツアーでした。
ゆっくりと見学と言うわけにもいかずたっぷりとした
時間もとれませんでした。
でも私達が行った日からいいお天気になったらしく
暑いくらいのお天気で御飯も美味しくその点は
よかったと思います

さてさてこれからまた1年間仲良くしてくださいね
最近はPCの出没も少し少なくなってきていますが
マイペースでいくつもりです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.