しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/08/30(土) 車で出かけてきました
昨日はおじいちゃんの所に初めて私の
運転で行ってきました。
普通の日なもんで主人も行けずおばあちゃんを
隣に乗せて道を迷ったりしないか、そればかり
考えて出発しましたが道も混んでなくてスムーズ
に行け、早くに着く事ができました。
顔色はよかったのですが、顔を見ても多分誰だか
わからなかったのだと思います
でもジッと顔を見てたので何処かで見たような・・と
思っていたんだと思います
自信がついたのでこれからは車で行けそうな気がします

最近は毎日雨が降ってて低気圧と高気圧が同じ所にいる
らしく境目で大雨を降らせているようですね
気候も最近はおかしくなってきているし何か悪い事が
起こらなければいいなぁって思っています

来月には長女に待望の赤ちゃんが出来、私はおばあちゃんに
なってしまいます
嬉しいような変な気分です。
でもまぁ無事に生まれてきてくれればなにも望みは
ありません

写真は何年も前にPC友からいただいたナンバンキセルです
まだ蕾ですが・・咲くのが楽しみ〜〜

2008/08/22(金) もう8月も後半です
お盆に田舎に帰って伊吹山に登り、わけの
わからない虫?に刺され?足が熱を持って
腫れました。
治るのに4〜5日もかかり何時もなら長い
ズボンをはいて登る所を短いズボンで登った
ための油断でした。

さて、昨日今日と朝晩が涼しくて過ごしやすいけれど
これからはこんな感じになるんでしょうかね〜?
そんなに甘い事はないか・・・。
9月の下旬に長女に子供が生まれる事になりました
おばあちゃんになるんですね〜!!
まぁそんな年になるんでしょうけれど何と呼ばせようかと
考え中です

2008/08/10(日) ご無沙汰だわん
毎日暑い日が続いてて外に出るとジリジリ
焼けるように肌が痛くなってくる
おじいちゃんが家から出て、時間の使い方が
上手にできなくなってもう何日になるんだろう。
愚痴ではないけれど毎日しんどい1日を過ごしてたのに・・
人は自分の置かれた立場に満足は出来ずこれ以上の
事を望んだりしてしまうけれど・・・
何かしようと思ってもなかなか長続きがしなくて
困った事だ。
来月には長女に子供が生まれる予定で忙しくなるだろう
と思っているのだけど〜〜
おばあちゃん???になるの〜?
嬉しいやら何か複雑な気分だわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.