しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/10/24(土) 腰痛
またまた2〜3日前から腰痛が出てきました
前にも何回かありましたがグックリ腰ではないようです
様子を見てましたが昨日医者に行ってきたら
筋肉痛と言う事で姿勢が悪いのとなりやすい骨なので
気をつけるように言われました。
骨と言っても分かりにくいと思いますが
少し曲がっているのと開いているとの事???
これはシップを貼っておとなしくしている事が
早く治るようで、もう3日くらいおとなしくしています
でもその分また何か食べて身に着くような気がして怖い(笑)

2009/10/15(木) おじいさんやめて〜〜
この前から気になっている事があった。
いつも堤防の道を散歩に出かけると帰ってきた
時におじいさんが私が育てている土手の花の前に
ビニール袋を持って何やらゴソゴソやっているから・・。
顔は見た事があったので「おはようございます。何を
されているんですか」と聞いてみたら「散歩の途中で
虫が道路にいたのでこんな所にいては確実に死ぬと
思いナイロン袋に入れてここまで持ってきて逃がして
やっているんです」との返事。

ガ〜〜〜ン!

その話を聞いて”何もわざわざここまで持ってこなくても
散歩している脇には沢山の草があるのに〜・・・
でもまぁおじいさんなので仕方なく目をつむった(−−;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.