しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/11/27(金) 久しぶりに犬
最近は孫が寝ている時間とかがバラバラで
犬を散歩に連れていく回数が減ってきた。
家に行くとワンワン吠えて孫が目をさますからだ
で、このあ間家に来たけれど服がパンパンになってた
と言うより少し太り気味・・・
年下のハナちゃん(犬の名前)の方が少し体格がいい。
メタボにならないように時間をずらして連れてって
あげたいけどなぁ〜〜・・私のためにもね(^^;)

2009/11/17(火) ようやくだけれども
今朝は雨が降っていますが温度が下がってて
寒い感じがします
今までおばあちゃんの病院にリハビリとか
入れて週2回の月8回は往復していましたが
ようやくそれも先月で終わり月に1〜2回になりました。
待ってる間の時間つぶしが大変だったけれど
終わってみるとそれも昔のようです

最近はあまりネット遊びもしなくなったというか
少なくなってきました。
昔は朝・昼・晩と熱心にやったもんですが・・・
時間の使い方が下手になったのと孫ができて
毎日のように家にくるのでPCを開く回数も
減ってきたのでしょう。
時間を作って習い事とかもしてみたいのですが
探してみれば時間帯が悪くやはり今はできないいうです

2009/11/06(金) パソ友ちゃんに・・・
今日はまた暖かい1日になりました。
久しぶりにパソ友のちゆきちゃんが家に遊びにきて
沢山のパンやジャムを作ってきてくれました。
私なんかヒマがあってもなかなか作れないのに
お勤めしながらパンやお菓子を焼くなんてやっぱり
すごいですわ〜。
で色々話をしてお茶ばかり飲んで午後の楽しいひと時は
終わってしまいました。
日曜日はおじいちゃんの一周忌でまた田舎の御寺に行きます。
早いもんですわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.