しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/05/24(日) 天気予報は当たらず・・・
今日は前から申し込んでいたフリーマーケットに
行く事になっていました。
しかし!朝の7時の予報で決定とあり午後から
雨が降ってきて雷雨になるかもしれないので
中止となりました。
けれどお昼になっても午後になっても雨も降らず
曇ってきて風が少し吹いていい感じのお天気に。
ポツリとしたけれど降らず・・・
「できたんと違うの〜〜?」とつい言葉が出てしまった。
中止だったので次の日曜日(31日)にまたあるんだけれど
これでだめならどうなるの〜?
それにしても家の中を探せばいらない物が沢山出てくる
もっと家の中を整理しなくては〜

2009/05/22(金) 来てほしくないもの
とうとう京都にもインフルエンザがやってきました。
小学生らしいのですが出かけた覚えのない事から
かかった人にうつされたとyです。
と言う事は知らず知らずのうちに誰かがかかってたと
いうことになります。
買い物もマスクをつけて行ってますが完全なわけでもなく
小さな孫が近くにいるのでそちらの方が心配です。
ちなみに大阪に行ってる二女は講師のお仕事はお休みで
その他の仕事も大阪なものでなくなってしまい
収入が今週は0です(−−;)

長男は大学が1週間お休みで本人は喜んでいます
まるで小学生並だ・・・
主人は神戸にお仕事に行っているし怪しげな事に
なってきました。
ただ大げさにしたり慌てたりしないようにはしたいと
思っています

2009/05/11(月) またまた早いもので・・・5月
今日も暑い1日でした
お昼前からおばあちゃんの病院にリハビリに
連れていきました。
病院の前でおろして駐車場に車を入れて時間つぶしして
また車を取りに行って病院の前まで迎えに行きます。
トータルすると月に6〜10回は病院の送り迎えです。
車の運転ができるから仕方ないけれど・・・。
これがいつまで続くのかと思うと少し考えてしまいます。
でもそんな事も言ってられない・・・。
最近は少し愚痴が多くなってきたかな?

毎日暑くて日中は外にも出られないくらいです。
昔に比べると何をするのも面倒になりつつあるので
気をつけなければと思っています。
花が1番罪がなくていいなぁ〜
気持も落ち着くし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.