しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/09/30(水) 病院でヘトヘトに
一昨日と昨日はおばあちゃんを病院に連れてった
胸の下あたりが痛いというから。
前にもそんな事があり心電図を撮ったけれど
以上がなかった。
今回も2日かけて調べてもらったけど異常なし。
でも病院の待ち時間って何であんな待たなければいけないの〜?
2〜3時間だよ〜!
悪くない私でも悪くなってしまうような気がする。
何だか風邪気味のような気がするけど〜

2009/09/13(日) 誕生会
今日は孫の1歳の誕生会を家でした。
9日が生まれた日だけれど熱を出してたり
したのと今日が日曜だから。
早いものでもう1年。
10か月頃から歩きだしてチョコマカ危なくて
仕方ないけれどやはり可愛いですわ〜(^^;)

2009/09/07(月) 風邪
1番にうちの旦那さんが風邪をひいた。
うつってはいけないとマスクを私がした。
それから二女が風邪をひいた。
それでも普段薬を飲まない子なので医者の
薬を1日飲んだだけで治ったようだ。
そして近くに住んでいる孫が風邪をひいた。
もうすぐ1歳になるので熱が頭にでもきたら
大変と休日診療所に連れて行き、今朝は熱は
下がったらしいけれど母親にべったりくっついて
いるので夜まで様子を見る事に。
いやはや・・私にはまだうつってないけれど
どうなる事やら〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.