しげちゃんの日記
嬉しい事・悲しい事・家族の事・友達の事なんかを
時間がある限り書きまくるぞ〜〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 介護の難しさ
2014/09/14 孫の誕生日
2014/09/08 2人目のまごが生まれました
2014/02/02 コンサート
2013/08/16 五山の送り火

直接移動: 20151 月  20149 2 月  20138 4 月  201212 1 月  201112 10 7 6 5 4 1 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2012/01/24(火) ディズニーランド
今日は前々から行きたいと言ってたディズニーランドの
予約に思い立って長女と行ってきた。
日にちを決めるのもなかなか難しい。
おばあちゃんもいるので2月の月末から3月2日の2泊3日。
29日はディサービスだし2日は田舎に行く日に決まってて
夜のご飯は旦那に頼んだ。
頼んだと言ってもご飯が作れるわけではなくお弁当になる
んだと思う。
でも孫連れて長女・次女と出かけるのは初めて。
行ける時に行っておかなくてはね。

2012/01/02(月) 明けましておめでとうございます
昨年末には田舎の弟が急性大動脈解離(?)で
入院し色々心配しましたが何とか持ちこたえてくれて
上手くいきそうな気配です。
今までの仕事やストレスが爆発したようで、お仕事で
頑張っている人も是非年に1度は色んな検査をして
いただきたいです〜〜。
ちなみに私もドックとかにも行きましたが今年からは
必ず行きたいと思っています。
年とともに何をするのも面倒になってきていますが、できる
事はなるべく最後までやり遂げる事。
運動を頑張る事と年の初めに自分に宿題を出しました〜。

今年も宜しくお願いいたします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.