なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/12(金) 行ってきました…。
 夏コミ。暑くなくて助かった。
 あ、そう言えば行きも帰りも体重量りそびれた。今日はあまり暑くなかったから落ちたとして800g位かな?(ぇ

 今日の戦利品。
 某方の設定爆裂本

 だけ。(本やらのみ

 それ以外。
 ビッグサイト慣れ。(多分少し
 萌え。(本を読んで
 語ることの素晴らしさ+(ぇ

 いやあ…。一人で一時間も喋り通したのは初めてです。おかげで鼻の通りが良くなりました(ぇ
 今日はオンで知り合った方と会場で待ち合わせをしぐるぐる回ったのですが…。
 回った時間の半分が語った時間とは一体どういうことでしょう(笑
 日にちを間違えてサークルさんの所へ行ってしまったり、屋上ではぐれてしまったりと、色々ご迷惑おかけしました;


 今日は朝8時起き。それからご飯を食べて例の仕込を初め、出発予定時間10時5分まで仕込みの次の段階の作業をしたけど終わらなかったので残ったものは保存して家を出る。
 会場到着は多分11時辺り。(多分)その後お目当てのサークルさんの所へれっつら。パンフ無くてもサークル番号だけで頑張ったぜ!!(誰
 そこでサタアルクッキーを献上し(割れてたらごめんなさい;)、待ち合わせ時間に丁度いいので待ち合わせ場所へごぅ。
 今回の夏コミは、とても電波状況が良好でした。去年の夏コミは電話20回、メール10回以上やりなおさなければ繋がらなかったのに。
 良好な電波に乗ってちゃんと通話が出来ると、私の目に留まっていた方が待ち合わせていた方でその後合流しました。
 その後2時間に渡る会場巡り。ぷよサークルさんの溜まり場をぐるっと回り、その後私が間違えて東にまで行ってしまい、(でもそこで待ち合わせた方が良いものに巡り合えた様なので良かったのですが)その後屋上(?)に行きコスプレの大群を観る。熱気が違いますよ(笑
 屋上に、2chにいる(?)白い猫のような…口が『д』の形をしているキャラのコスをしている人がいました。近くにあった箱にはもう一つ同じような顔が入っていて、待ち合わせた方はそれを見て「ギコだ」と言っていました。私には違いが分かりません…(笑
 白い全身タイツ一歩手前のものを着ていて、チャックも見えました。とても暑そうでした…(笑
 その後西との連絡通路側から外へ出て、赤いオブジェがある所の近くに座って、そこから1時間に及ぶ語りが始まってしまった…。シェDアルについて話すはずがすぐに脱線し、私の脳内にたまる萌えやら設定やらがぽろぽろ零れだす。自分でも止められませんでした(笑
 私がある日ふと浮かんだ魔導の終わりや、魔導キャラに当てる現代名、はたまたお蔵入りとなった完結していない小説の暴露、黒メイドにまつわる話や裏日記のヒントまで(笑)、色々話しました。

 楽しかったですとも。ええ。
 やっぱイベントは本やらよりも交流を目当てで行く方が面白いですねv

 なんだかサークル参加が段々近づいてきたような気が…。うん。とりあえず私が勝手に師と仰ぐ方の小説を読んで、イメージを膨らませておこう。あ、ブクマに貼れば良いのか。(ぇ



 “お休みなさい。”その代わりにドッペルアルルは、シェゾの背に手を回した。まだ目を瞑って十数秒しか経っていないのに、二人は眠りの波に呑み込まれていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.