なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/14(日) ………うふふv(滅)
 8時におきて十分だったのに6:48に起きたのは何故でしょう(聞くな)
 しかも二度寝して目がテン見逃したし…(難)

 …今日一番面白かったのが会場開き待ち時間と言ったら殺されるでしょうか?(当たり前)だって一番すきー!な物について熱くカタれるんですよ!?それもイベントの開始を待ちながら!これぞ至福の時ではないですか…v

 …魔導祭奮発…。この言葉が頭から離れません、すみません…。今度のメルのときシナリオいくつか送らせてもらいます…。

 …それと会場であらまびっくり友に何人も遭遇(ぇ)。高校に入ってからの友や、メンバーほとんどと再会(再会!?)。
 私変わってないね…(ほろり/ぇ)

 で、コスの方が勢い強かったのですよ(何話し変え)。なのでサークルは回らず、コスだけに専念。大佐やらエドやら見つけては、写真撮らせてもらってましたv
 そして思ったのですが、中尉は中々居ない!ハボックさんは一人しか見ませんでしたよ!
 そして私のほうは。
 初め→ Dアルル
 次→ 合わせするので葉君(シャーマンキング)
 最後→ 愛!でDアルル(マテ)

 …こう表すと凄く簡単ですが、何ヶ月か振りで物凄く混雑していた会場で、2回もコスチェンするなんて大変なことです…。
 きっと鋼のオンリー(行った事無いですが予想で)の、4/5位の混雑様です。あれはきっと。

 いや、本当に色々大変だったんです…。お腹も空いてたけどそれは毎度の事だから放っておいて、アルルは服は持っていったのです!でも着る時間が無かったのです…。最後のDアルルは、半ばリクエストっぽいものもありましたが、私の愛で…(お馬鹿)

 …御免なさい。伝導した物とWアルル単品お届けします…。………本当に御免なさい…。


 ………何かイベレポになってない気が…(汗)…まあ、私のぷよ熱は維持されていると言う事で?(ぇ)
 DシェDアルアンソロジー大賛成です!サークルさんは少ないでしょうが…。


 …なんだか程良いを通り越した私信になってるぞ!!??でもま、明日からに期待して頂ければ…(ぇ)きっと、明日は私の商業関係以外の脳のやばさが解ることでしょう。テスト帰ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.