なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/15(木) かるぼなぁ〜ら。
 スパゲティの味の一つです。
 それが私は好きなのですが、何だか知らないけど今日、苦手になったかもしれません。(爆
 本格いたり〜なお店に、バイトと言えない仕事での私の雇い主さんに連れて行かれた(?)のですが、本格的だと事前に知らされて、尚且つカルボナーラは味が濃いよ、量も多いよ、と忠告されていたので、少しは気を引き締めて行ったのですよ。けど、それでも私が注意した以上にあやつは手強かったのです。(ぇ
 少し取り分けてもらって無かったら今頃私はどうなってたんだろうか…(ぇ

 う〜ん…。こんな時間(21:29)に欠伸したの久しぶりだな…。何せ球技大会に我がクラスがバレーで決勝に残ったので、暑い蒸した体育館の中で、約1時間半水分を取らずに応援してたんですから。なおかつその帰りすぐ仕事です。裏の家に向かいPC起動っ!『Page on!』は私にとっては理解不能である事が判明しました。(何それ

 そしてついでですが、私は普通の県立なので、20日から夏休みとなります。はい、それだけです。(何ですと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.