なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/16(月) これ以上何を望むんだ。
今の自分は満たされているはずでしょう。

 最近渦まきの転移を考えています。フォレストページへです。
 と言うのも、ぷよの夢小説なんかも書いてみようかな〜と思い始めた次第でして。それに画面がすっきりしてる。固定されてない。
 私が好きななりきりは、ある種の夢モノです。
 だからでしょうか。夢小説に最近惹かれていまして。(神田夢小説が動機とはもはや定着/ぇ
 初めはアルルかラグナスから手を付ける予定です。
 大体夢小説はノーマルですが、絡みがなければアブノでも構わないと思う。要は女の人がアルル夢を読むと言う事で。ただ一緒にお茶してるくらいなら絡みとも言わないでしょうし。
 それに、最近愛国に愛想を尽かしたような気がしまして(ぇ
 神田夢小説を巡る時どこもフォレストページです。夢小説のbook機能があるからです。
 フォレストページに転移すると同時に、HNの変更も考えています。
 一体何回変えてんだよ名前多すぎだよお前〜とか言っちゃ嫌ですよ(ぇ
 だって漢字に飽きちゃうんですよ…(しがない性と言う奴
 あ、アイコンは一応完成しました。あとは設定だけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.