なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/17(月) 一筋縄じゃいかない。
最近創作自体をしていないので(新生活スタートによる云々の為)、なんか日常にメリハリのない嵐歌ですはい。
 一途にぷよを貫くのももちろん良いのですが、人間野菜だけじゃ生きていけませんよ。暫く、波が起き始めた銀魂に乗っかって創作意欲を沸き立たせようと思ってます。
 原作は読んでおらず、アニメだけで。とりあえず今は銀時の夢小説巡り。一応頭には私なりの銀時が少しずつ出来つつある。エロいよあの人(ぇ

 サイトまともに更新してないのに何言ってやがるとか言っちゃ嫌です(ぇ
 唯今23:25。
 本当は寝ようと思ったけど、迷惑メールで一杯のメールサーバを空にしないとと思いパソコンを起動させました。そして、日記も書きました。
 更新は、できません。暫くお待ちいただくことになると思います。
 私は今勉強にせいいっぱいです。専門学校生は二年間で四大生を追い抜かねばならないのですよ。
 と言うよりも、問題はバイトだな。あの人手不足には絶対慢性的な理由があるとしか思えん。
 これ以上いくと愚痴になるので止めましょうか。ってか、空気が白くもやになるほど煙草の煙に満たされた部屋に私は10分以上もいたのか!それじゃあ喉が痛くなるわけだよ!(仕事先の事務室
 もし私に彼氏が出来るとしたら、絶対煙草は吸わないで欲しい。お酒は、たまにかな。(何の未来予想図ですか

 それと、マガをお待ちいただいている方々。申し訳ありませんが、今月中に配信できるかどうか危ういです。でも、サイトもマガも止める考えは蟻の触覚ほどもありません。『忙しさからまともに更新できないままでいるよりは閉鎖する方がよいと思い』云々と言うような逃げるようなサイトの閉鎖はしたくない。もしその時は、長編一本書き上げてからにしてやる。そしてそれが惜しくてきっとまた続けるんだよな(ぇ

-/-*-/-*-/-
 慣れた手つきで器材を揃え、料理に入る。独学ながら勉強すること約一年。その腕前は、駆け出しの料理人ほどになっていた。
 穴の空いた玉杓子で溶卵を落とし、卵に完全に火が通ってしまう前に火を止める。蓋をして、余熱で蒸し焼きにするのだ。その間に、シェゾが用意したお米が炊けたので、茶碗によそっておく。シェゾの機嫌を直すのも近い。どんなに喧嘩をしてどんなに二人の間に流れる雰囲気が悪くても、二人がいてシェゾが食事を一人で摂る事はなかったからだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.