なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/19(火) なんでだろう。
 居心地が悪くなるだけなのになんでだろう。だったら明日のテスト勉強でもしてれば良かったのかな?
 するべき事もして無いし、しておくべきだった事もして無いし、あ、でも一応linkは不都合を修正しておいたか。
 その内欠片にも裏の拍手を表に引っ張ってきて、アンケート項目も変えたしその内誘われたアンソロにも参加表明するつもりだし。
 それでもって17日のあとに12月5日魔導祭予定と発表されて妙な気分。(ぇ
 なんかの番組で冬のソナタの主題歌と歌ってる人見て気分が悪くなったし(外国語は好めないと発覚)、変に仮眠取ったものだからもう寝れないかも知れない。
 しばらくPC断ちすべきかな…?

 丁度書かないとけない小説もそこそこあるし、キリバンの物もやっと落ち着いて書ける様になったし、11月に持久走大会あるし、(ぇ)あ、今気分が悪いのは今日のお鍋のせいかな。
 いや、解らないぞ?

 とりあえずサタアル前提のサタDアル(ルシリリを含むと思われる)と、ドッペル二人×シェゾ…。
 前者はお得意分野(?)に付き困難は薄いと思われ、後者は裏行きが見込まれ。
 今の所設定は二つとも出来ているのでまあ安心。二股掛けに近い前者は広い所で。許してくれる、紛れる。
 後者の3人で絡む物は狭い方が都合が良い。逃げ出せない、見つからない。

 黒メイドが最近消沈気味なので、そろそろメモ帳に堪ったものを裏に公開予定。裏日記なのに日記じゃなくてごめんなさい。(ここで言ってもなあ

 最近やってるゲームも無いし、ある日からめっきりテンションが変わってしまった気が。
 あ、魔導祭を空振りしたからか(笑

 来月は何にも無いから…っと、ショックのせいかも知れない。(何
 
 暫くテンション、小説、語りは停滞気味かと思われます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.