なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/19(日) 明後日の事は明日決めるから今日教えて。
 明後日、次回の魔導祭に向け先月入った軍資金を消費し、ダークウィッチのコス衣装制作の為生地を買いに行きます。場所は知る人ぞ知る日暮里の『TOMATO』。あそこは安い。可笑しい位安い。(ぇ
 ついでにサークル用の生地も買ってきてしまおうと思います。スペースに垂らす布ですね。正式な名前など知りません。(ぇ
 真っ黒な生地にピンクの綺麗な桜のプリント生地を探して来ます。多分無いと思われますがまあ紫と茶色の生地のついでです。(ぇ
 サークルに垂らす布の希望もx-fragmentで頻出している黒+桜なのだからもう笑うしか。(ぇ

 話は変わりダークウィッチと言うと知っている人はこの日記を読む人の中で1/3か、もしかしたら2/5もいないかも知れませんね。
 ダークウィッチと言うのはDSゲームの『コメットサマナー』と言うウィッチ主役のアクションゲーム(?)です。その中で出てくる『自分の力を過信した未来のウィッチ』と言う姿で出てくるのがダークウィッチです。服は紫。
 しかしネタ晴らしをするわけにもいかないDS書(ぇ)にはもちろん『ダークウィッチ』と言う名は一切載っておらず一体どこからその名が出てきたのか謎です。
 もしかしたら21号の人気ランキングでランクインしてたのかもしれませんね。

 コメットサマナーと他の衣装の最大の違い。
 それはウィッチが半袖であると言う事。
 そしてブーツに茶色のラインが入っている。
 茶色のラインはオリジナルもダークも共通です。色が反転して水色(青)になったりしませんよ(ぇ
 しかしこの細かいデザインの違いを気付いてる人はいたのかな…と今更思ってみた。だって普通に十分足らずで終ってしまう16ステージ×2の中では気づかないと思うな…。
 少なくとも私の様に毎日やり込んでしまうまでではないハマり様の人なら。

 しっかし今ある私のぷよコス服の2/3がドッペルって言うのは笑っちゃうよな…(ぇ
 バンダナを変えれば一応シェゾも出来るのですがね〜。ウィッグが無いと泣きます。
 着々とダークウィッチコス計画が進んでいるかのように見えた矢先!!
 スカートの丈と言う大きな壁にぶち当たった!!
 通、SUNは膝下でロングでした。よ〜んも緑の膝下。SS魔導も膝下。ぷよりんぴっくはかぼちゃパンツ。(違
 とにかく今までウィッチの膝丈or膝上を見た事がないのですが、どう見てもゲーム中のウィッチ(ダークウィッチ)は膝上。しかも少し膝上。
 …まあ、布代節約の為膝上にする事を既に検討しているのですがねv(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.