なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/02(月) なんだか疲れた
今日は色々ありすぎて疲れた。
普段の日だったら「今日一番○○だったことは」で言ってることが同時に起きた。
 まず、朝。
 起きなければいけない時間→11時
 実際に起きた時間→12時半
 注):授業は2限目(昼過ぎ)から
 結果→1時間以上の遅刻。
 遅刻するとこんなにやる気が減るだなんて今日初めて知った。
 自慢でも良い子ぶるわけでもないけど、こんなに遅刻したの初めて。凄いショックだった。ちょっと自己嫌悪入ったよ。

 次、バイト先でのこと。
 母親と一緒に買い物に来た元彼に会う。
 ちょっとね、ちょっと、ほんのちょっぴりだけど涙ぐんじゃった。
 ん、多分色んな意味でかな。
 今日朝遅刻しちゃったのも検体のために○○の入った○に○を○○したのもこのためかと思ったよ。(分かんない
 なんかね、多分凄く嬉しかったんだと思うよ。
 お母さんの方は何度か買い物に来てくれてて会うのには慣れてたんだけど。子供の方は初だよ!
 顔見れなかったよ。でも声は聞いたよ。あの低い声好きだ……。しばらくぼうっとしたりして、まだ好きなのかなとかほざいたりしたけど、違う。懐かしいだけなんだ。懐かしいだけなんだ。

 ……

 …………

 私がこんなんだからシェDアルのくっつくかくっつかないかの一番おいしい所がいつになっても書けないんだよ!恋愛は私が10代の内に一番満喫したいものなのに!
 でも懐かしいんだ。何でそう断言できるのかって?それはもちろん。中学卒業以来私が本気で語り合えた人がいないからなんだ。
 私はどちらかというと寡黙な方だから、話すときは元気に話しかけてくれる人がいい。その後私のテンションは次第に上がっていく。高校は話しかけてくれる人がいた。でもどちらかというと普通の人。(同人も知ってるけど
 今はサークル運営者の人もいるけど、静かな方であまり学校で話したがらない人。二人とも合わない訳じゃないんだ。大事な友達なのに。
 でも一番楽しかった中学の時に出来た彼氏(初)って、やっぱり大事なのかな……。もうあの人を恋愛対象で見ることはない。でも今でもあの人ほど惹かれる人はいない。10代なんてあっと言う間だよ……。


 話は変わってポケモン新作ダイパのダイアモンド買いました。
 ダイアモンドの方に出てくるポケモン(前作で言うグラードンとカイオーガ)が時間を司るポケモンだって言うからね、「これはドッペルシェゾだ!」と思って色はどちらかというと青だけど即そっちを頼んだのさ!
 でも後々気づくこと。もう片方のパールのポケモンは空間を司るらしい。(しかもどちらかというと赤)さて、ここでふたつの頭文字を見てみましょう!
 時間→「時」
 空間→「空」
 そして合わせてみよう!
 「時」+「空」=「時空」


 やっちゃった…(痛
 時空の水晶ね。うん。先走っちゃった私のばかやろう☆(滅
 でもダイアモンドでもいいかなって。(パッケージの)ポケモンの形がこっちの方がいいや。それにパールよりダイアモンドの方がしっくりくるし、何より全部が全部赤だらけになるよりはたまに青で冷ましてほしかったりして。
 そうだね、それは私の中でシェDアルとサタアルが同時発生してることと似てるかな!(そうですか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.