なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/02(水) 純粋だから嫌なんだ。その瞳が何処も汚れていやしないから。
 毎度のことごとくタイトルは内容に微塵も関係ありません(ぇ

 最近はサモナイ3ばかりやってます。
 今は3週目で、初レックス先生で遊んでます。(戦士タイプ)表現の違いにびっくり!
 選択肢の言葉も違いますし、本当に男の人向けの言葉だと思いました。だって私にはぱっと見意味が掴めないんですもの。そりゃあアティ先生だったらもうばっちり意味は理解出来ましたが、レックス先生の選択肢は答えにくいったらありゃしません。やっぱり私は女の考えですし…(ぇ

 生徒はウィル君です。あんま愛着わきませんね(ぁ
 何だか私の選ぶ生徒は、段々癖が強くなっていくみたいです。ナップ君は純粋じゃないですか。どこも混じりけありませんよ。
 お次はアリーゼ。引っ込み思案は次第に治ってくれて良かったv
 今がウィル君な訳ですが…、(心なしか名前も打ちにくい/ぇ)ウィル君が、先生が遺跡から帰ってきた後泣きながらひっしとしてくる様が浮かびません。ベルフラウなら想像できない事も無いんですが…。
 やっぱ生徒ではナップ君が好きv
 そしてアリーゼを選んだときから思っていたこと。
 キユピーでかいよっ!?
 アールに比べたらたいした大きさです。実際の大きさは変わらないのでしょうが、どうも大きく見えて驚きました。
 テコは…、キユピーとアールの中間でしょうか。(ぇ
 こうなるとオニビの大きさが気になりますね(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.