なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/20(木) 色々混ざり
 もうオフが大変だからってんで、今日の日記は愚痴があるかも。本当は要所要所反転して読んで下さいーってしたいのですが、携帯から見ていて反転されるとどんなに気になっても読むことが出来ない悔しさを私は知っているので、あえておおっぴらにしちゃいます。各々自己責任でお願いしますねv

 まず……。
 専門学校まだ一週目だよ!
 あたしゃ疲れたよ。(ぇ
 なんか、疲れてます。早く慣れたいな。
 任意と多かれ少なかれの期待を抱いて進む専門学校は、まさに色んな人がいます。早く慣れたいよ。同年代ばかりじゃないあの教室に溶け込みたいよ。

 次…。学校系で
 魔性のMac!!
 私のコースはパソコンはMacしか使わない。Winで3年間入り浸ってしまった私は矯正されている気分になります。怖いよMac。Photshop、イラストレーター、GoLive、インデザイン、Mi。つづりが分からんのは片仮名です。
 なんでMacなんだろう。Winじゃ駄目なのかな。Winじゃ動かないソフトがあるのかな。なんでMacなんだろう……(へこ
 上に挙げたソフトは大半がAdobeと言う会社が出したソフトなのだそうな。「Abode Photshop」って文字よく見かけませんか?(ぇ
 その会社がなんかFLAHSを作った会社を吸収したいみたいで、その内Maicrsoftも吸収しちゃうんじゃないのかと言われているそうな。独壇場なんて止めてよー(ぇ


 みっつ。時間がない。
 全てはバイト先に。
 恐らく慢性的な理由により常に人手不足の我がバイト先。中学までしか学校は行ってないらしいマネージャーは本来勉強に勤しむはずの専門学校生を週5で入れ続けてます。ちょっと、待ってくださいよ。暇なはずの土日に15時から入れるってどういうことですか。それって単に楽s(止
 ぶっちゃけ辞めたい。ぶっ倒れた友の気持ちが分かったよ。(読んでるかいー?
 でも後味悪くなるのは嫌なんで、本当に学校が忙しくなったら切り出す予定。嘘も突き通せば誠になるとは聞いたのだけれど。

 よっつ。
 銀さんの性格がつかめない!
 やっぱ夢属性のままだと登場人物たちの性格はつかめないですよね。二次創作から性格を読めだなんて無理だ。もしそんなことを私のサイトでやろうものなら、ドッペルアルルが可愛らしくなってしまう!(馬鹿
 ジャンプ立ち読みしたいけどまだ良い立ち読みポイントが見つからない。(ぇ
 蝦夷とか3Zとか銀時の記憶喪失とか。色々あるようで。つか嵐歌さんは読みれないよコノヤロー。(ちょっと入ってきた

 とりあえず今の夢はかつてのように9時間睡眠をとること。普段7時起きで、バイト終わってひと段落つくのは約22時半過ぎ。この時点でもう破れてるのですよ。おかげさまで消えない隈が出来てますよ。ちぇっ。

-/-*-/-*-/-
 間近の唇がそう呟くと、シェゾは部屋の片付けもそこそこに、ドッペルアルルを連れ部屋を出る。この家の中では一番広いリビングは、温かく二人を迎えた。
「機嫌直ったでしょ。」
 嬉しそうに席に着くシェゾを見て、ドッペルアルルは満足げに呟いた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.