なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/21(火) 羨ましい。
 絵が描ける人が物凄く羨ましい。言い換えればイラストをHPのコンテンツにしている人が羨ましい。言い換えてしまえば私が羨ましがる人が羨ましい。
 今日はまだ発見していなかった某方のオエビを見ていたのですよ。それと言うのもまあまた王道に嫌気が指しての事なのですがね。
 でもそんな事吹き飛ばすくらいその人は素晴しい。なんて素晴しいんだろう。

 今日はダークウィッチのコス服生地を買ってきたし、今度その方に会える時は最高の尊敬の気持ちを表せると嬉しい。手土産として前々から承っていたサタアルを完成させるのも必要な事か。
*‥・*・‥**・‥*‥・*
 紫の生地、失敗した時の事を考え6m。
 茶色の生地、同じく2m。
 紫のミシン糸。
 これら3つを今日確保。
 合計989円。
 …安いですよね。(ぇ
 紫と茶色両方の生地1mにつき100円。
 ミシン糸が189円。
 行き返りの交通費を加えたら1800円にも満たなかったですよ。まあ安上がりだ事。
 しかし。桜の生地だけは見つからなかった。
 いや、欲しい物はあったのですがいかんせん高い。
 だってメートル1780円の物なんて買えませんよ!?(涙
 そりゃあ確かに物を選ぶには五月蝿くて贅沢な私が一目見て気に入ったのですが…。……高い。高すぎる(涙
 でも黒ベースにあの桜は綺麗だったな……v
 そもそも桜の生地と言うのはあまり無い事が判明。しかも黒ベースに桜と言うのは稀である事が解った。ちりめんは別として。(ぇ
 白か薄い桃に桜と言うのはあったので、いっくら探しても無かった場合は白系に乗り換える事も検討しています。
 でもサークル名に乗っ取りたいのですよ。『桜黒旋』。黒い桜の旋風。『黒い、桜の旋風。』桜が黒いのではなく桜の旋風が黒いと言う事。
 これに合うのはやはり黒ベースに桃の桜しかない。やっぱり探し続けようか。それとも究極1780円の物を買うか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.