なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/22(日) せめて日記は更新せねば。
約1週間パソコンを起動させてなかったんですね。これがまた。

 まずい時期にバイト始めちゃったみたいですよ。
 今週の水曜から卒業試験だよ。
 大事な試験の1週間前も休みをくれないバイト先。
 開始17時で終わり約21時20分当たり。これじゃまともにオンを満喫できませんよ。まあ専門言ったら日数減らすつもりですけどね。その前に募集してるんだから早く新しい人来て…っ!

 最近のDシェDアルそんぐ。何とかと言う人の(ぇ)「僕たちの行方」だったかな?ガンダムか何かのオープニングかエンディングで使われてたやつです。”僕達は迷いながら”云々と言う。DシェDアルの意思からすればこの歌詞は少し弱いのですが、まあピンときてしまったのですよ。

 あ、ちなみに前回の日記の「ふわふわ」。あれは私的なドッペルアルル→シェゾな歌詞です。気持ちはドッペルアルル、表現は私の言葉ですね。

-/-*-/-*-/-
 とりあえずは料理の下ごしらえを始めた。大根の皮を剥き、鶏肉を捌く。お米を研いで、多目の水に浸しておいた。一通りの作業を終えて、今の時間を知ろうとラジオを回した。
『今日はラステイル区の大広間に来ています。なんとここでは、小さく黄色い生物が現れピクニックにやってきた人たちのお弁当を……』
 どうやら中継のようで、到底時刻を確認できそうにないのでまたチューナーを回した。時刻を確認するだけなら、チューナーをいじっても構わないだろう。
『ラジオネーム、紅色マントさんからのお葉書でした。さて、そろそろ16時ですね。皆さん、買い物は早めに済ませましょう!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.