なんでしょうコレ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 最近の主食
2010/03/16 もしかしなくても
2010/03/12 『楽曲』が『雑音』になる時間が愛おしい。
2009/12/01 年の瀬ですね
2009/09/30 してやられた

直接移動: 20107 3 月  200912 9 8 7 3 1 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/22(木) 私は一筋縄で終るつもりはありません。
 おかしい。おかしすぎる。
 私が勉強のし過ぎで肩を壊すなんて!!←評定平均3.3
 詳しくは、夏休みの宿題を3時間ぶっ通しでやったから。
 しかも数学の様に考え、間をおき、じっくりとやるなら良い物の工業簿記の会計の問題集の【学習のまとめ】と言う部分をを書き写せと言うもの。
 範囲は30項目。先生の「毎日一つずつ持続してやって下さいね」と言う顔が浮かんでくるようだった。(笑
 ので悔しさのあまり2週間で終らせてやろうと思い(計算すると1日2項目)昨日は行ける所まで行こうと言う事でトライ。結果、3項目。結果、肩を壊した。
 2週間で終るわけねぇ!!
 そしてそれは私が如何に勉強慣れをしていないかを思わせる。ははっ、笑っておくのが最善です。(ぇ
 しかも文章派の私にとってはつらい部誌の原稿6Pや、企業のHP作りが締め切り近いしインターンシップもあって課題の進みが遅そうだし残りの宿題が読書感想文だけなのが救いだけど夏の大祭(夏コミ)に向けて色々準備しないといけないしいい加減x-fragment調整・更新して早くサーチに登録したいし…。
 もうてんてこまいだv(滅

 それよりお願いします雇い主さん…。
 仕事やりますからうるさい子供と人懐こい犬は近づけないで下さい…!私犬も子供も嫌いなんです…(/_;)

 ↓に付加。
 やはり私はアルルを好まないと知ったのですよ。そこら辺に居る悪の様な物です、私は。素直さ、純粋さが嫌いだし、顔に合わない感情をさらけ出した時は最上級に嫌味と寒気と憎悪が生まれます。
 まあ、こんな所です。

 そしてタイトルの「私は一筋縄で〜」と言うのは、
 ある程度時間を置いて対応できる物であるなら人並みで無い反応をしてせめて散ろうと決心したからです。プラス、感情的にならない状況として。もしくはなったとしてもその後として。
 と言うのも、なりきり上で私がDアルルである場合とうとうDシェゾの彼氏が4人になったのです。
 だれかこの記録を抜く人はいるのだろうか(笑)
 皆大事なのですよvv私と関わってくれている人なんですからvv
 でも今日新しくはれて彼氏となった4人目のDシェゾは(Dアルルが雌豹と勘違いも出来るな…/マテ)別として他の3人のうちの2人…。一人はあまりに忙しすぎて連絡忘れたみたいだしもう一人私が相手の判断をひっくり返したDシェゾはちょくちょくある会えない期間だし…。
 …。最近あって無いわけでは無いDシェゾはらぶらぶ〜ではないまた凄い局面に陥ってるし…。(片方の消滅に近い/爆)
 …私にはDシェゾがいないと駄目なのーーっ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.